プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK

スポンサーサイト


夏の花火は見納めかな?

今年も見納めかな? 長島スパーランドの花火が(ちっちゃいけど
21090801.jpg
我が家のベランダから もわんって見えます。 


缶ビールとデジカメを用意して 見てますが
21090803.jpg
ちょっと肌寒いです。



 
Happy Birthday HIROちゃん
笑顔いっぱいの一年になりますように・・・
お互い穏やかに年を重ねて行きたいですね♪   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

>isamiさんへ

isamiさん コメントありがとうございます。
大変長らく 放置してすいませんでしたm( _ _ )m

ここの花火は、冬にも見れるのですよ~
毎年、年末にカウントダウンパーティーが開催されていて
新年になると同時に ドドーーーーンっと打ち上げられます。
除夜の鐘を聞きながらの花火も格別です(^^)♪
秋冬は、空気が澄んでるのかな?花火もクッキリ見えて綺麗ですよ↑

>たけぴろ君へ

コメント放置してすいません!
長島花火20日までだったんですね(^^;どおりで?ファイナルは派手でした。
たけぴろ君家のベランダから見えるって事は、同じ方角向いて建ってますねぇ
ホント朝晩冷えるので、風邪ひかないよーに ご用心。

>いつまでもイクスカーションさまへ

こんばんは。コメント放置してすいませんでした。
花火の写真 難しいです(^^;
私が撮ると、いつも真っ黒かブレブレなの。

横浜いいですね♪ ブログ覘かせてもらいます。



>ももままさんへ

コメント放置してしまって すいませんでしたm( _ _ )m
もうちょっと大きく見えると嬉しいんですけどね。

綺麗な花火ですね。夏はもう終わってしまいましたが、9月に上げてるのを見ると冬でもやってほしいと思ってしまいます。

それだと、花火の価値がないですね(笑)

こんちわー♪
そいやTVのCMで長島花火は9/20までって言ってたっすねー( ´ー`)y─┛
家のベランダからもたまにかろうじて見える、気がする。。
つか最近夜風寒くなってきたっす。

お久ぶりです。

鈑金ねーさん様 今晩は

花火って本当に写真に載せたいのに
うまく撮れないのですよね。

肉眼はやっぱり凄いです。


今年は仕事とも重なって、
仕事で横浜の花火大会。
プライベートで千葉マリンスタジアムの
2回でしたね。
来年はもう少し・・・・やっぱりきついか。

でもいいですね。いい部屋にお泊り出来て、まさか一人ってことはないですよね。e-440
一緒にいる人がうらやましいです。


ではまた。失礼します。e-466


鈑金ねーさん様
明日から横須賀を紹介します。
足が痛くなり途中で断念しました。
(前日6時間歩きましたから)

その後に多分女性の方なら一度は行ってみたい横浜を紹介します。
多分お忍びで来たことあるのでは。

お楽しみに。

自宅から、ビール飲みながらの
花火観賞は最高ですね。
うらやましいな。
ぽち。

>ちゃおねえさんへ

おひさでやんす(^^)コメントありがとうございます♪
最近チロルさんは、私のバックからポケットティッシュを盗んで食べるのが
マイブーム(^^; なので、ウン○は白いのですが元気です!



おひさでやんすっ☆

9月の花火~~なんだかちょっと季節はずれだけどイイよね~~♪
『た~まや~』と叫びたくなった・・・・
自分の部屋から見れるなんで最高じゃんっ♪
ビール片手にっ??
う~ん、ねーさん似合い過ぎですっ(^m^))))

ところでっ!チロルたんは元気かなっ??


>ミクちゃんへ

ここの花火は夏場は毎週土日に開催されてて、遠くに小さく見える程度なのですが
毎年よく見えそうな涼しい日を選んで、ビール片手にベランダで観てます♪
こんな事なら、ルーフバルコニーのある部屋にすれば良かった~↓

浴衣ねぇ・・・私も今年は着てないかも。
お家でK-1観るときは、浴衣でって決めてた時期もあったのですが
チロルが我が家にやって来てからは、そんなキモチの余裕もなくなりましたね(笑)

9月のお祭りは、浴衣と言うより半被のイメージですかね(^^;?
お盆まで?かなぁ~???それにしてもミクちゃんの浴衣姿見たかったぁ!
来年は、楽しみにしてまぁーすよっ(^~^)♪

もう9月ですね。
家から花火!いけてますi-189i-189i-189

ねーさん浴衣は着ましたか?
私は毎年欠かさず着てるのですが今年は着て無くてi-195
9月もちらほらと祭りがありますがやっぱり浴衣はおかしいですよねi-182

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


