プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK

スポンサーサイト


お台場でガンダム見てきました♪

お台場で、ガンダム見てきましたぁ!
21082602.jpg
会場の潮風公園を歩いててもなかなか姿が見えないので、
思ってたより小さいの?と思いきや 感動のご対面。
近くまで行くと、さすが実物大!と全高18mを見上げて実感。
かなり重厚で、今にも動き出しそうな雰囲気に興奮しました。


30年前に実物大ガンダムを見れるなんて想像できませんでしたよね?
汗だくで砂埃に吹かれながらも、写真撮りまくってきました(笑)
記念写真のブースがあったので撮ってもらったらハガキ3枚もらえましたよ♪


アップしてたらキリがないので 夜の部からもう1枚だけ
ライトアップされた姿も、カッコ良かったです。
21082601.jpg
夜は、お昼間より すごい人でした。




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

>ちゃこさんへ

ちゃこさん こんにちは~
ブログ見つけましたっ^^♪ ありがとうございます↑

ス・ス・スゴ~イ!名前と顔とカラーを覚えられません(笑)
深夜のお散歩風景は、圧巻ですね(^o^;
タイトル通り、にぎやかで楽しそ~ また遊びに行きます!

こんにちは!
名前がちょこって書いてしまったのですが・・・ちゃこです。すいません。

ブログの名前は
にぎやかプ~ドル です。
ぜひ遊びに来て下さい。

>ちょこさんへ

はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございました^^♪
ちょこさんのお宅のチロルちゃんに会いたくて
楽天ブログで検索してみましたが・・・どれでしょう(^^;???
ぜひぜひ タイトルかURLを教えてくださいっ!!!


はじめまして!こんばんは!
ブログ拝見させて頂きました~。
家にもブラウンプードルのチロルがいます。
楽天ブログにブログがありますので、また見に来て下さい。

>たけぴろ君へ

たけぴろ君 こんにちは。コメントありがとうございます^^♪
彼曰く 今まで世の中で見てみたい!って思ったのは、
サグラダ・ファミリアと実物大ガンダムだけみたいですよ~
相当好きでしょ(^~^) お次はスペインかしらん?ニャハッ

ガンダム今日までですよね?
お台場撤収後は、実物大ザクと一緒に名港に・・・なんて話にゃ~ならんでしょうね(笑)

>いつまでもイクスカーションさまへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
はい!ガンダム行ってきましたぁ~^^♪
正確には、連れてってもらいました↑ですね(笑)
車で5時間掛かりましたが、実物見れて良かったです。
乗り込みたい衝動にも駆られました(笑)

あれって今日までなんですよね?
明日にはホントに全部無くなっちゃうの?って思ったりしますが
きっと、またどこかで・・・お目に掛かれますよ。
ブログにも遊びに行かせてもらいます(^^)♪




こんちわーっす♪
うわー、いいなーガンダム~。羨ましー(>_<)
周りの連中も結構見に行ってるからな~オイラもすごく行きたいっす!しかも昼見てライトアップも見てしまうなんてサスガっす!彼氏さんも相当好きっすね~♪ガンダム好きに悪いヒトはいないっす!(^o^)/
あれってもうボチボチ撤収するってウワサですけどどうせなら名古屋に移転してくんないかな~、なんてったって名古屋テレビ制作アニメだもんねー。(^_^;)


アムロになりたいですね。

鈑金ねーさん様 こんにちは

そうですか。ガンダム行きましたか。
自分はまだ行ってません。
ものすごく混んでいるので
インターもつながっていると聞きました。

電車だと確実ですが、ちょっと遠周りに
なるので足が向きません。

でもアムロになって乗り込んでみたいですね。

街中を徘徊したら・・・・・。
お縄ですね。


ではまた。失礼します。e-466

明日から長編シリーズ復活です。
田園風景を堪能して下さい。

>ゆうり君へ

ゆうり君 こんにちは。 コメントありがとうございます^^♪
今回は、完全にガンダム旅行です。
ガンダム見るためだけに 彼とお台場まで行ってきました(笑) 

レインポーブリッジが見えるホテルのお部屋に到着したのは午前2時過ぎで
既に明かりが消えてたり(モッタイナーイ!)ゆっくりできませんでしたが
ガンダム! なんて言ったって実物大ですもん。興奮しますよ~

>isamiさんへ

こんにちは isamiさん お久しぶりです^^♪ お元気ですか?
私は、お台場まで車で5時間掛かりました。
けどガンダム見に行けてホント良かったです。ガンダム最高↑
これからDVD BOX観ます♪

>ちゃおねえさんへ

ちゃおねえさん こんにちは。コメントありがとうございます^^♪
いやぁ~ このトップの短さにも慣れてきましたよっ↑

彼がガンダム大好きでして・・・
この写真撮ってくれたのが、『本物の彼』です(^m^))))ウフフ・・・

>HIROちゃんへ

そうだったのね~^^♪ 
私は、楽ちんなんで4ヶ月に1回は、この長さ
(クドイようだけど・・・トップはもうちょっと長め(^^;) にしてるのよ↑
考えてみると随分HIROちゃんと会ってないのよね~ 寂しいわ。

こんにちは。

ガンダム流行ってますね~v-411

オニキスさんと一緒ですねv-411

彼氏との旅行ですかv-361

それともお姉さんの趣味かなv-410

なんかみんなが行ってたら俺も行きたくなってきたぞ~

関東人なので、ついこないだお台場に遊びに行きました。ガンダムは大学の後輩が物凄いファンなので、気になっていたとこでした。


あらっ?女優さん?

ねーさんやっぱり美人さ~ん☆
短い髪もとてもよく似合ってます♪(羨ましいですわっ)

ってか・・・ガンダム好きなの~~??
まるで彼氏にでも会いに行ったみたいな感じ~??
いやいや!!本物の彼と行ったとか??(^m^))))オホホ・・・


違うよ!

7月にまた切ったのよi-190
めざましi-77見てたら米倉涼子が出ててi-184
髪型めっちゃ可愛かったからi-237
「米倉にしよi-190」って早速、くみちゃんとこi-56に行ったのさi-278

去年は香里奈で今は米倉さi-235

>ももままさんへ

お帰りなさい。お疲れさまでした^^♪
ゆっくり休んでくださいね。
また遊びに行きます。

>Dip父さんへ

Dip父さん それは名案です♪

>オニキス君へ

オニキス君 お久しぶりです こんばんは。
せっかくのガンダム旅行なので、12時にチェックアウトしてすぐ
ガンダム見に行って、夜ライトアップしてから また行って来ましたのよん^^♪
飽きないですよね~ あっという間に時間が過ぎてました(笑)

お昼間も、いかにも仕事中って方もみえましたけど
夜は歩道もすごい人だったし、ガンダムを夢中で撮ってたら
迷子になりそうな位の人ごみでした。

>naruさんへ

naruさん こんばんは。 同世代ですわよ~(^^)♪
あっ!プロフィールの写真ですね?
白い服が私で、黒い服が妹でした。

伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
さっき帰ってきました。
ぽちっと、応援です。

>HIROちゃんへ

もうちょっと東京を堪能したかった気もするけど(^^;時間がね~
今回の目的は、ただひとつ!ガンダムを見るためだけに行ってきました。

HIROちゃんが髪切ったの去年聞いたよ~
並ぶと姉妹のようかしらん(^~^)?どっちが姉かでモメそうだけど(笑)


いいな~・・・
ガンダムも全国行脚してくれたらいいのに。。。

鈑金ねーさんさんへ

こんにちは、お疲れ様でした~
やっぱりガンダムとの2ショットは
外せないですよね!v-411
しかも夜までいたんですかぁ!!
いいなぁ~、都合上早めに切り上げ
させられちゃいましたv-406
夜はこの姿を見ようとする人と、会社
帰りの人で凄いんでしょうね!

行ってしまったんですね

30年前ってコトは・・・おねーさん同世代?

白い服の方がおねーさんの方だったんですね?
ガンダムをバックの写真は是非、敬礼してほしかったっす・・・
( ・Θ・)ゞピヨッ!!

ずる~いぃ!

ガンダム超~羨ましいi-240
めっちゃ見に行きたいんだってぇ~i-184

それより…髪型おそろいかもi-229
HIROちゃんが切ったの言ってないっけぇ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


