プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切り過ぎだぁ!ってば~

4カ月ぶりに美容院に行ってきました。
今回はカット、カラー&トリートメント、眉カットの3時間コースです
21082202.jpg
話してる内に どんどん切られ(漉かれ)てしまい
部活頑張ってる中学生みたいな髪型になってしまいました
ゲゲゲの鬼太郎の前髪長めが理想なんだけどなぁ~

そして、またカットの担当者が辞めてしまいます
去年から4人目で ちょっと深刻なんです。



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ


スポンサーサイト

コメント

ねーさんお久しぶりです!

私も髪をショートボブにしたんですよ
バッサリ切ると気分転換になりますよね☆

ガンダムもかなり!気になったけど
こっちにコメントしました~

>ミクちゃんへ

ミクちゃん こんにちは~^^ コメントありがとです↑
去年の年末にバッサリと切ってやろう!って思って
お願いした美容師さんも、最初はビビッて誤魔化そうとしてたけど
私の要望を理解してくれたらしく、めでたくショートデビュー!
今回は この長さにしてから3回目の美容院でした。

私は美容院に行くときは、ダラダラするのが嫌なので
仕上がり時間を決めて行くようにしてます。
それでも4時間は(^^; 体力勝負です!
やっぱ短いと ある程度艶も保てるし、何より楽ちんですね♪

ミクちゃんのショートも見てみたい気がするけど・・・
私の中でミクちゃんは、お姫様なイメージなのでロングで女の子らしい方が
ミクちゃんっぽい気がしますゾ(^~^)ゆうり君は、どっちがお好みなのかしらん?





>naruさんへ

ありがとうございます^^♪
部活の中学生とゲゲゲの鬼太郎の違いを 解説させて頂きますと
部活より鬼太郎の方が、ややトップが短い。程度の話なんですけどね(^^;

チロルの反応は、特にないのでつまんなーい。ですよ(笑)

>たけぴろ君へ

たけぴろ君 こんにちは。  ご無沙汰してます^^♪
元気ですよー(^~^)v

次回は、鬼太郎カット チャレンジしたいです。
先ずは、『鬼太郎の前髪長め』のリクエストが解る美容師さんを探さねばっ!
なのです(笑)


>ももままさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
ブログの更新すっかりサボってしまいました(^^;すいません。
髪の毛をバッサリと切ったのは昨年の年末で
それから定期的に切ってます。
理由は何かあった訳でなく、短い方が楽ちんなので(笑)


 

ねーさん、こんにちはi-237

スゴイ!バッサリ~!!!涼しそう☆
私はこないだショートボブにしよう!
と思って行ったら、短くするならいつでもできる!
と切ってもらえませんでした…i-238
女の子らしいと思われるのが嫌で、
活発な雰囲気にしたいんですけどi-229

美容院行くのって大仕事ですよね。
気付くと何時間も…!

ねーさん、後ろ姿からでも大人な雰囲気出てて素敵ですよi-213

えっと・・・
部活の中学生とゲゲゲの鬼太郎の違いがよく解らないんですがw

写真見る限りでは若々しくて良い感じですよ。
大幅にイメージが変わるとチロルはどんな反応するんですかね?

おヒサです♪お元気ですかー。
お、
切られたんすねー、爽やかでいいじゃないすかー。いい感じっす♪
鬼太郎の前髪長め?
うん、わかるわかる、かっこいいんじゃないっすかー?是非チャレンジしてみて~きっと似合うっす(´∀`)/イエイ

お久しぶりです。
更新が無かったので、心配しました。
髪の毛、切ったんですか?
???何かあったの?
ぽち。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。