プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK

スポンサーサイト


道で拾った栗と戯れるチロル

会社の横の道に、栗が落ちてました。
21080103.jpg
ワクワク ソレ何?  チロルが伏せして待ってます



なんじゃこりゃ?
21080105.jpg
チクチクして痛いねぇ



わぁうわぁう・・・・・
21080106.jpg
さて、どうするでしょう?



ずいぶん慣れてきたみたいです。
21080107.jpg



おっ!転がした。
21080108.jpg



イテッ
21080109.jpg
栗と戯れる愛犬。なんて微笑ましい光景でしょう



じぃーーーー
21080110.jpg
栗を見つめるチロル。



次の瞬間
21080111.jpg
キャー!イガイガ食べてる



もちろん没収です(笑)
21080112.jpg
ケホケホしながら飲み込んじゃいました 恐るべし食欲。




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

>オニキス君へ

こんにちは。栗ご飯いいですねぇ~
炊き込みご飯用に 大きい土鍋仕入れます♪
チロルはなんでも食べれるので 栗も食べますよ(笑)

オニキス君ごめんなさいm( _ _ )m
info@・・・のメールが見れなくなってしまいまして
まだオニキス君からのメール見れてないんです。

後からコメント欄に違うアドレス送るので・・・・
お手数ですが再度送っていただけませんか?

>ゆうりくんへ

ゆうりくん こんにちは。
ミクちゃんにイガイガって そんなヒ・ヒ・ヒドイ事を・・・(^^;
私も拾ってきて知りましたが かなり痛いんですよアレ!

チロルも痛そうに触ってたんですけど
最終的には食欲が勝った♪みたいです(笑)

鈑金ねーさんさんへ

こんにちは、いがぐり食べちゃ駄目でしょ!v-411
もう栗もなる季節なんですね~、栗は食べんのかなぁ?
栗ご飯、作って見て下さい(笑)
この場をかりてスミマセンが、ねーさん、ETCのメール見てくれましたぁ?

お久しぶりですv-411

長らくあいて申し訳ありませんv-356

チロルちゃんはイガイガ痛くないのかなぁv-405

うちのミクに以前イガイガが落ちていたので刺してみたら『痛いっv-363』って飛び上がって怒っていましたよv-391

>ミクちゃんへ

ミクちゃん こんにちは。
コメントありがとうございます♪

私、親バカちゃんでして・・・(^^;
栗と戯れてるチロルの姿には 癒されました(^^)
でも、イガイガ食べちゃいましたからねぇ~!

彼女には 満腹中枢も、味覚もナイのでは???
チロルらしいと言うか・・・・呆れて諦めてます(笑)

 

>rs0823さんへ

まさか食べちゃうとは思ってなかったので見てましたが
触り方が、痛そうでしたよ~(^~^)イッヒッヒ



こんにちは^^

栗と戯れるチロちゃんは愛らしすぎますが…
ぎゃ~!イガイガまでも食べようとするなんてヒヤヒヤですねi-240

私の家の犬も食べても食べてもほしがるんですが、
犬はやっぱり満腹中枢ないんでしょうか…i-229

イガイガ 痛くなかったのかな?
びっくりしなかったかな?
変わったボールだなぁ って思ったのかな?
ワンコのやることは面白いですよね。


>naruさんへ

イガイガ痛かったですよ~(^^;
チロルの食べる事に関しての執念には頭が下がります(笑)

>いつまでもイクスカーションさまへ

こんばんは コメントありがとうございます。
目の前の栗 色づいてきたら たまりませんね(笑)

9日から ご旅行ですか?
記事になるの楽しみにしてます^^♪お気をつけて・・・

開拓者(犬)ですね

さすがチロル。
イガイガって緑色でも茶色でも痛いっしょ?

こうやって色々なモノを食べられるかどうか昔の人(犬?)は調査していったのでしょうね。

近くに沢山

鈑金ねーさん様 こんにちは

自分の家のそばの栗の木も
沢山の実をつけています。

勿論人の家の庭なので取ることは
出来ませんが、そこ谷底になっていて
自分の家が上のところにあるので
実が目の前にある形になります。

本当は欲しいですね。v-10


ではまた。失礼します。e-466



鈑金ねーさん様へ
あらかじめお知らせしますが、
8月9日~16日はブログをお休みします。コメントも8月8日からお休みします。ただ、コメントの承認は随時行っていますので、よろしくお願いします。


さて、明日からは山梨です。
とある方の人形を紹介します。
特に女性の方には見て頂きたいので、
8月6日、7日は見てください。
※特定営利になるため個人名は表記しません。それと、写真撮影禁止のため
作品はパンフとしてます。e-466

>ちゃおねえさんへ

緑々してるからマリモに見えるぅ~!巨大マリモじゃ(笑)
ご近所のお庭に栗の木があって、そこで落ちたのが
車にはねられて転がってきたみたいです。

チクチクは、持ってるたけでも痛い感じでしたよ。
チロルも触り方みてたら『これは痛い!』って
認識してるみたいだったから油断してたけど・・・
食べちゃいましたね~(^^;



マリモッ!?

一瞬マリモかっ!!と思ってしまったのは・・・
私だけーーーー???(手に持つかいなっ^0^;)
チロルちゃんも好奇心旺盛ですね~~
チクチク痛くなかったのかな?
さすがっ食いしん坊!イガイガ食べちゃうなんて~~!(でも危ないぞっ!)

栗が落ちてるなんて・・・どんだけ自然やねんっ!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


