プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK

スポンサーサイト


天敵!

そわそわ そわそわ
21071302.jpg
ドキドキドキドキ・・・・


ウロウロ・・・
21071303.jpg
チロルさん 落ち着きません。


何かに怯えてます。

               怖いよ~
21071304.jpg
ここは、チロルのトイレ兼避難場所です。




原因は、これっ!
21071305.jpg
天敵ダイソン君 この状態が最高に怖いみたいです(笑)



お掃除が終わって この状態になると・・・
避難解除のようで 距離を置いて吠えてます。
21071306.jpg
今日も ビビリィーなチロルさんでした。





 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ
PS.えりって・・・DoCoMoのえり~?


クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

>オニキス君へ

チロちゃんは、ご家族の皆さんに可愛がられていたんでしょうね。
家族の一員ですから、お別れは悲しいです。

私も11年前に、16年間一緒に暮らしていたポメラニアンの
ルンちゃんとのお別れを思い出しました。とても悲しかったです。

チロルを買うまで かなり悩みました。
でもチロルと出逢ってしまったら・・・いろんな不安が吹っ飛んだ!
ので連れて帰って来たのですが、子供の頃には感じてなかった
『責任』ってやつを重く感じている(笑) 今日この頃です。

鈑金ねーさんさんへ

こんにちは、子供の頃うちで飼っていた
雑種犬のチロを思い出しました!
今まで生きてきて、最初で最後の
愛犬です(笑)掃除機をかけると
かなり怯えて、それが楽しくて追い回した事も~、
悪い奴ですv-39021歳の時、他界しました。
それ以来は犬を飼おうと思えません!
悲しすぎて...

>まみプーさんへ

コメントありがとうございます^^♪
ショコ君も掃除機 苦手組なんですね。 
よくよく考えてみると・・・自分と同じ位の大きさの物体から
大きな音がして、部屋中動き回るのですから相当恐いですよね(笑)?
吠えて威嚇できるなんて男らしい!ショコ君 頼もしいですよ

チロルの避難場所がトイレなのは
以前はトイレごとサークルに入れてあったので その名残りでしょうか・・・
お部屋の中でもワンコが安全って思える場所はあった方が良いみたいですし
サークルを出してあげた方がいいのか ちょっと悩んでます。

>naruさんへ

う~ん。なんなんでしょうね(^^;
私は、チロルを掃除機で吸って遊びたいだけなのにぃ~
こんなにビビられたら 近づけません。

フローリング 『ピカピカ』でした?光線の加減かなっ(^~^)v
ワックスは2年前に掛けたっきりだし、チロルが走り回っているのでキズキズなんですよ(笑) 
キッチンは・・・聞かないでぇ~!!!
naruさん家のキッチンがあまりにもキレーだったので ウチのもお掃除したけど
なかなか維持できません。昨日、甘エビの唐揚げしたのでマジックリンしたけど・・・
な~んか まだ油っぽい感じになってます。
どうしたら あんなにキレイなキッチン維持できるのですか?教えてください。

うちもめっちゃ吠えま~す(~_~;)
何だろう。。?
敵だと思っているのか。。。(笑
チロルちゃんの避難場所はトイレなんだ~^m^
それもまたかわいい~♪
ぽちりんこ♪

なんでなのでしょうかね?

たぶん、ロボコップの敵キャラに見えてるとか?

お部屋キレイですね~、フローリングピカピカですね~
キッチンもピカピカになってるんでしょうね。

>HIROちゃんへ

そっかぁ~
ワンコちゃん達にとっては、お掃除タイムは恐怖の時間なのね~(^~^)
たまにテレビで気持ち良さそうに掃除機で吸われてる子はマレなんだね(笑)
それにしてもHIROちゃん家 賑やかで楽しそう^^♪
そうそう チロルも弱冠だけど移動してるから、マロンちゃんとパフェちゃんの中間タイプかな~?

うちも・・・

ショコラ・マロン・パフェ揃って吠える&逃げるi-278
ショコラは猛烈に吠えるしi-229
パフェはとにかく逃げる、逃げるi-203部屋中逃げまくって、隙間に入り込むのよi-230
チロルみたいに一定の場所にいるんじゃなくて、掃除機の音が近づいて来ると猛ダッシュで別の隙間へi-229
マロンが一番根性ありかなi-277
近づいてきたら黙って異動みたいなi-201
さすが母は強しi-199

>いつまでもイクスカーションさまへ

たぶんチロルも逃げちゃうタイプですよ(笑)
確実に害のない物音(冷凍庫の氷の音とか隣のご主人の野球観戦の声)には
勢いよく吠えていますが、不安な物音には一切反応しませんから(^^;

7月20日楽しみにしてます♪

>ももままさんへ

ももちゃんも掃除機ダメですよね。以前ブログで拝見しました。
チロルは、掃除機を出してきただけでオロオロしてます(笑)
避難場所がトイレなのは、可哀想な気もしますが・・・(^^;
ココには来ない!って思ってるみたいなので尊重してます。

犬は臆病です。

鈑金ねーさん様

今晩は


本当に犬って臆病ですよ。
自分も犬を飼っているとき
よくわかりました。

ご主人様を置いて
一目散に逃げて行きました。

あー情けない。

もう三十年前の話ですが
チロルちゃんはないですよね。


ではまた。失礼します。




ところで
鈑金ねーさん様
自分のブログですが

明後日からは見てください。
特にラストの7月20日は
甥っ子さんにもわかるかな?
まだ分別がつかないかな?
まあ、そんなものです。

チロルちゃんも掃除機苦手なんですね。
逃げ場所がおトイレ。
何だか可愛いな。
ぽち。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


