プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まろ

驚きました!チロルに眉毛が・・・(笑)
21063005.jpg
ギロッ それが何か?



チロルだけに眉毛が無い事を不憫に思った?ゆうたんの作品です。
21063006.jpg
プードルなのに・・・ブラウンタン



ちなみに ゆうたん家のくぅちゃんには、眉毛があります。
21061332.jpg
こちらは正真正銘のブラックタン




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

>Dip父さんへ

どーぞどーぞ ぜひ使ってください!
目が合うと もれなく笑えます(^~^)
ディップ君のまろ姿 楽しみに待ってます♪

眉毛か~・・・
それおもしろいですね~。
今度そのネタいただいてもいいですか?(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちゃおねえさんへ

この2人 チロルがゆうたんに合わせて、関係が成り立ってるみたいです。
どおいう状況で付けられたのか?は謎ですが・・・これ眉毛ですよね(笑)?
眉毛つきチロルにバッタリ会った時は 大笑いしました(^~^)グフフ

>ももままさんへ

コメントありがとうございます^^♪
寂しいと思っての行動なのでしょうかねぇ~(笑)?
でも眉毛があるチロルの顔は、ちょっと面白かったです。

ぎゃーおっ!!!!

チッチッチロルちゃんがぁぁぁぁ!!!
マロになっとるぅーーーーー!!!(^◇^)ハッハッハ。。。
なすがまま・・・されるがまま・・・のチロルちゃん♪(^m^)プププ・・・
カワイイですね~~☆ゆうたんもチロルちゃんもっ☆
ビックリ顔!?の眉毛付きチロルちゃんなんて最高に可愛いわっ↑↑↑

チロルちゃん、ゆうたんにいたづら?
眉毛無いと寂しいと思ったのかな?
ミニチュアダックスは有る様に
見えるので。
ぽちりんこ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。