プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK

スポンサーサイト


夜遊びブタ

完成!
21061803.jpg
ゆうたんのリクエストで 折り紙セットのブタを折ってみました。 
あっ!耳のとこ間違えてる





こんな背景が入ってました。
21061801.jpg
お題は『夜遊びブタ(笑)』かなぁ~
対象年齢6歳以上でしたが・・・私には、ちょっと難しかったです




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

>オニキス君へ

そうそう~(笑)自転車に乗って行きました!行きました!
ショッピングセンターのテナントですね。なるほど~狙ってみます♪
おばさんは、店内で浮いてしまう覚悟で行って来ますね(^^)v

>grassyspotさまへ

ありがとうございます♪
玄関ですか・・・上手じゃないので
ちょっと恥ずかしいかも(^^;

>いつまでもイクスカーションさまへ

ブタさんは、甥のゆうたんのヨダレで
ヨレヨレになってしまいました(^^;

いつまでもイクスカーションさま いいパパさんですね!
娘さんのお誕生日プレゼントを考えるのも楽しそう↑↑
喜んでくれると嬉しいですね^^♪

少し前の話になりますが・・・
いつまでもイクスカーションさまもがご指摘くださった
『休肝日』の記事の写真の件。昨日修正しました。
すいませんでしたm( _ _ )m


鈑金ねーさんさんへ

こんにちは、こっちの方はお店はほとんど無いのでジャスコの
中のテナントさんです!昔はサンリオショップが沢山あったのにねぇ~、
ねーさんも行った口でしょ?!v-291

おお!

なんだか
可愛らしい作品が
出来あがりましたね!

こういうのは、
多くの人の目に触れる
玄関に飾りたいですね。

なごみます。

かわいい

鈑金ねーさん様 今晩は

かわいい子ブタさんですね。
欲しくなりました。
娘の誕生日が近いから

これで誤魔化しちゃおうかな?
なんて事はしません。
でも相当お金はかけてます。


あーあ。自分がその
子ブタさんになりたいな。

そうすれば
いつも美人の
鈑金ねーさん様を
見ることが出来るのにな!


残念ですか。



ではまた。失礼します。

>オニキス君へ

コメントありがとうございます^^♪
オニキス君 いいパパしてますねぇ~
メモ帳が折り紙に・・・いろいろ考えてますね。

ファンシーショップは、懐かしい響きです(笑)
女子は大好きですよねっ?久しぶりに行ってみたいけど・・・
今は、何処にあるのかなぁ(^^;?

鈑金ねーさんさんへ

こんにちは、おりがみはたま~に娘と
やりますね!今ねファンシーショップではメモ帳で折り紙になる物が結構
出回っております、かわいい絵が描いてあって、ちびっこギャルに人気の
ようです!チャレンジして見ては?

>ももままさんへ

ブタの反対側は、ネコになっていて 両方作れるようになっていました。
犬じゃなかったのが、残念かな~(笑)
とりあえず、ブタを1個作ったので 私も、わんこと遊びまーす^^♪


最近の折り紙は、こんな風になっているんですね。
時代に乗り遅れています。
おばさんには、ついて行けないかな?
で大遅れは、わんことあそぼ。
ぽちり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


