プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK

スポンサーサイト


お弁当箱が届きました♪

曲げわっぱのお弁当箱が欲しくて 高島屋や東急ハンズで探してたけど
なかなかコレ!というの(理想的なお値段のもの)がみつからなくて
ネットで検索。迷った挙句・・・桜ともみじ柄の松花堂弁当箱に決定!
21061611.jpg
松花堂弁当箱 春秋 2,800円
天然木(杉)に本漆塗り。
思ってた以上に軽くて 深さがあって大きさもちょうどいい感じ♪
漆器の大切なモノ感いっぱいの梱包が、私は好きです。



フタの裏側に名前を入れてもらって(←こおいうのも大スキ
21061613.jpg
留めゴムと、取り外し出来る仕切りは便利?かも。嬉しい気がします。
三日坊主にならないように、お弁当作る予定です


今回、お弁当箱を買ったのは・・・
 有限会社小林漆器店
 〒916-1222 福井県鯖江市河和田町23-10-1
 TEL:0778-65-0025 FAX:0778-65-0175



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

>いつまでもイクスカーションさまへ

伝統工芸ってすごいですね。
大切に使っていきたいと思います。

>ミクちゃんへ

ありがとうございます。
ミクちゃんのボケっぷり なかなか可愛いかったですゾ(*^^*)♪
ウチの妹と似たタイプかも・・・THE癒し系! 
きっと、そんなミクちゃんに ゆうり君も癒されてますよ。

8,000円のお弁当箱なら、違うもの買いたいですもんねぇ(笑)?
これからも よろしくですぅ!

>grassyspotさんへ

ありがとうございます^^♪
大切に使いたいと思います。

年期ものですね。

鈑金ねーさん様 

こんにちは
渋いですね。年期ものですね。

みんなの注目の的ですね。v-63
蔵に眠っていたものです。
といっても過言ではありません。

しかもネーミング「板金」まで施していて…。
ってんなわけないだろー!


ではまた。失礼します。

イメトレ大事です!

アハハ!完全に誤解してました(笑)
『板金』しっぶい!って思って良く見たら確かに…i-282
こんな感じなのでよくゆうり君にだまされて馬鹿にされるんだゼ;;i-229
¥8,000はお高いですね…それは無理ですi-195
ねーさん良い買い物されましたねi-237

今日も応援ポチポチ☆

すごく

すっごくいいですね!

やっと探し当てたというのも
うなずける一品です、

桜ともみじにほんのり
色がついてるのが
またすてき。

>naruさんへ

とっても気に入ってます♪
今朝届いてから何回箱から出した事やら・・・(笑)
見た目と違って、意外と軽いのですよ~
鍛冶屋の政!!!ホントですかぁーーー笑えるぅ~(^~^)♪ 

>KazN会長殿

KazN会長直々にコメントいただき光栄です。
ホルモン鍋調査の件 了解致しました^^♪

昨日、近所のローソンで2個GETしましたので
記事にしてご報告させていただきます。
今後とも よろしくお願い致します。

>ちゃおねえさんへ

ありがとうございます^^♪
年間4日にならないように、頑張ります!

>ミクちゃんへ

イヤイヤイヤイヤ(^^; もしかしてミクちゃん誤解してる?かも
名入れの名前は、本名入れてますよ~ 紛らわしい小細工して すいません。

写真より実物の方が渋いですよ~^^♪ナイレハオススメデスヨ
長い間、こおいうお弁当箱を探してて・・・
高島屋で売ってるのは、やけに小さいのにお値段8,000円!とかして
ぜぇーーーったいに 買えましぇーーーん!!!だったけど
このお店の価格なら許容範囲内だし種類も大きさも豊富だったので決めました↑↑↑
今朝届いてから、もう何回も箱から出して眺めてますよ(笑)マズハシュミレーション?



イイ感じですね ♪

木ってのがイイですね。
微妙な厚み感が重厚な雰囲気を出してます。

なんか必殺仕事人とかの小道具みたい。
鍛冶屋の政(古い?)さんもこんな感じのお弁当箱で食べてる気がします。
(板金だけに鍛冶屋ってコトで…)

そんな訳で、ホルモン鍋愛知調査お願いします(笑

(強引?失礼!!)

☆素敵☆

とっても素敵なお弁当箱ですっ!!イイ!イイ!とってもイイ!
これならお弁当作りも楽しくなるかもっV^0^V
きっと4日間は続くと思いまーすっ♪

し、しぶい・・・!!!

なんですか~この裏側の名入れ!
金文字で『板金』。これ素敵ですね・・・私もこういうのが欲しい!
さっそくお店をチェケラ(笑)

丈夫そうで可愛くて良い感じですi-184
お弁当作りのモチベーションがあがりますねi-179

ねーさんのお弁当またまた楽しみですi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


