プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK

スポンサーサイト


オムレツフランク!

サービスエリアで売ってた オムレツフランク!
フランクが玉子に包まれています♪
21060101.jpg
どこのサービスエリアだったっけ?




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
恐るべし母携帯 このカメラすごい!画像デカッだけどキレー 
ポチッ♪とクリックお願いします!
    


クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

>いつもでもイクスカーションさまへ

美人姉妹だなんて とんでもないですぅ。。。
嬉し恥ずかし~です(*^^*) 
リンクありがとうございます。

>ミクちゃんへ

オムレツフランク初体験でしたが 美味しかったですよ↑↑
それにしても オムレツフランクを調べるとは・・・
ミクちゃん貴方は タダモノではありませんねぇ~(笑) 
後で、私も見てみよっと♪

これから お祭りシーズンですから 色々食べれるの 楽しみですね!
ヤバイ!!!ダイエット忘れてた(^^; 

>ももままさんへ

私も 初めて食べました。
美味しかったですよ~
オムフラを見つけた 妹ちゃんに感謝デス(^~^)♪

是非とも!

鈑金ねーさん様

今晩はv-436

ありがとうございます。これからも
よろしくお願いいたします。v-10

娘達に板金ねーさん達みたいに
近所でも評判な美人姉妹になれよ。
って申しておきます。


ではまた。失礼します。v-435


>grassyspotさんへ

そうなんですよね~ご理解いただけて嬉しいです♪
この日は、そこそこ酔っておりましたので
オムレツフランクの後、ソフトクリームで仕上げて
車内で お昼寝。 うふっ(*^^*)幸せじゃ~


>naruさんへ

naruさんの ひょっとして・・・は当たり!ダイスキですよ♪
そういわれてみると、玉子率高いですね~
私、基本的に肉食って思ってましたけど 玉子も好きなのかも?(^^; 


>いつもでもイクスカーションさまへ

こんばんは。
オムレツフランクは、妹が持ってたのを見て食べたいっ!と思い買いました。
美味しかったですよ~
何処のサービスエリアか覚えてないので妹に聞いてみます。

リンクの件は ぜひお願いします。
私も貼らせてもらって よろしいでしょうか?
これからも よろしくお願いします。

>ちゃおねえさんへ

クルマ達は 量も質もすごかったです。
でも、車がお仕事な私にも・・・このクルマが何だか?
なんて 解らない世界でしたよ(^^;)アハハハハ・・・

SMAP MEET!!!は笑かして頂きました♪
オムレツフランク 美味しかったよ~

ねーさんこんにちはi-237

何か食べ物の記事にばかりコメントして、
食い意地がどうもはっちゃってすみませんi-229
ダイエットって難しい…i-175

オムレツフランク初めて見ました~!
美味しそうi-233
早速調べてみたら、屋台でもあるみたいですね☆
今年の夏祭りにはゲットしたいと思いますv-91

初めて見ました。
美味しそう。
食べてみたいな、ぽち。

たまに

毎日はないけど、
イベントやチョット遠出した時、
こういった食べ物が、
どんな高級品より
美味しそうに見えるのは
何でですかね(笑)

オムレツフランク...
なんて素敵な食べ物なんでしょう..

ひょっとして?

おねー様は、おねー様でありながら、実はジャンク系好き?

たませんと言い、たまフラと言い、そっち方面は玉子系がメジャーなのかな?
大阪からするとちょいとしたカルチャーショックです。
(コメントが食べ物系だけですんません…)

ひとつで二度ですか。

鈑金ねーさん様 今晩は

オムレツとフランクフルトが同時に頂ける。
ひとつで二度おいしいなんて、
娘が見たら喜びそうです。
何処のSAでしょうか。


別の記事では改造費いくらでしょうか。車体よりも高そうですね。
自分は金がないのでご勘弁をv-436


それと、お願いがあるのですが。
自分のブログとリンクするのは
可能でしょうか。

自分は人見知りするのでうまく、
言葉が伝えられないと思うのですが。
いかがでしょうか。


鈑金ねーさん様のブログか
自分のブログのどちらかに
コメントをいただければ
光栄です。


ではまた。失礼します。



かっちょえ~~♪

すんごい車たちでございますね~♪
しかし・・・車オンチの私には何が何やらさっぱりわかんなーーーいっ^▽^;
だって、SWAPがSMAPに見えたんだも~ん♪^0^♪
オムレツフランクおいしそーーー!
サービスエリアって楽しい♪場所ですよねっ*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


