プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったか~い

アイロン掛けてたら 周りをウロウロしてたのは 
これが狙いだったのね~
09052401.jpg
う~。あったか~




水虫薬のCM観てます(笑)
09052402.jpg
アレ何だろ~?



今日は、お弁当作ってみました♪
09052403.jpg
なんだかちょっと恥ずかしいです お弁当って、難しいね。
鶏ごぼう炒飯、だし巻きたまご、かぼちゃの煮物、ブロッコリー、ウインナー
この限られたスペースに何を入れる?とか考えてても入らなかったり・・・ 
お弁当毎日作ってる 妹ちゃんをはじめ世の中の奥様、ママさん方はスゴイ!!





 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
ミクちゃ~ん!今度のお弁当は もうちょっと頑張るね~
ポチッ♪とクリックお願いします。
    


クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記

関連記事
スポンサーサイト

コメント

>ゆうりくんへ

はぁーい^^♪ 解りましたよ~!愛ですね愛。

ミクちゃん とっても可愛くて素敵な方ですね?
ゆうりくんの事をダイスキなのが伝わって来ます。

そんなミクちゃんに 刺激され、見習おう!と思って
私もお弁当作っちゃいましたが
彼は『うまい!』と言ってくれたよーな・・・???

これからも ミクちゃんとお弁当LIFE楽しみますわよ♪



こんにちはv-411

お弁当の彼氏の評価はどうでしたかv-361

照れ隠しで文句を言うこともありますが、それも愛があるがゆえですよv-392

決して怒ってはいけません・・・v-399

>ももままさんへ

ありがとうございます♪
アイロン台は自主的に乗っていたので
面白いかなぁ~って思って撮影してみました(^^)

>ミクちゃん

ミクちゃんのお弁当に刺激を受けて作る気 満々♪になって
なんか恥ずかしいんですけど(*^^*) 作ったよ~♪ 
でもお弁当って大変ね~ すごく時間掛かっちゃった(笑)
 
お家ごはんもいいけど、たまにはお弁当も新鮮な気がして
日曜日お仕事してる 彼に届けて来ましたよ(^^)v
ミクちゃんのおかげです。ありがとね♪


 

アイロン台に、チロルちゃんが。
頭がいいと言うのか、面白いと
言うのか・・・
写真的には、可愛いですね。
おねえさんのお弁当は、全ポチ
で応援します。

食べた~い!

こんにちは~i-179

あ~~!!!!お弁当!v-386
ボリューム満点でめっちゃ美味しそうですi-233
だし巻きすんごい綺麗ですi-189見習いたい…i-237
MENSのお弁当箱は大きくて意外にスペースが余っちゃいますよねi-229

このお弁当は誰の手に~うらやましいぜ!(*´∀`*)

ねーさんの素敵お弁当とプリチィすぎるチロちゃんにポチッ☆

>ちゃおねえさんへ

お弁当 恥ずかしいッス*^^*キャー
ちゃおねえさんのお勤め先は、いいですねぇ
我が家にも”まかないのおばちゃん”居てくれたらいいのにぃ・・・

チロルさんは、たまにハマル画像があるみたいでTV観てます♪
今回は 水虫薬のCMで足指の着ぐるみが人間を追いかけてるのが
気になったみたいですよっ(^.^) 気味悪い~



>grassyspot

何するのかな~?って思って見てたら
アイロン台に乗ったのっ♪♪♪
ちょっと笑える光景だなぁ~って思って撮影。

何処にでも乗っちゃうのは考えものだけど・・・
微笑ましい光景かと思いまして・・・親バカです(^^;

おみごとっ♪

すごいですっ!お弁当とてもおいしそーーーう☆^^☆
ありがたいことに・・・我が勤務先では、まかないのおばちゃんが作ってくれるのでどんどん料理のできない女になってま~す!(アヘヘッ)

アイロン台の上の生き物!?イヤイヤ
可愛いチロルちゃん♪水虫に興味あり??ププッ(^.^)

ミラクル

私からすると、
ミラクルな光景です(笑)

ウチの犬は、
人が座らないところには
座らないカンジなので、
発想力に感心しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。