プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK

スポンサーサイト


O型自分の説明書

今日コンビニで見つけて 買っちゃいました。

このシリーズ面白いですよね?
ちなみに鈑金ファミリーは 全員O型です。
内容が気になるので ちょっとだけ・・・

□ 「おしゃべり」の振り付け師。

□ 身振り手振りが大きい。

アハッ 心当たりあるわ。
先週、車内で電話中の鈑金ねーさんを見た
妹ちゃんのお友達の はーちゃんに『おもしろかった』と言われたばかりだし・・・


帰ったらゆっくり読んでみます。




ドアとか引き出しとか、足で閉める。 
血液型の問題なの?と思いつつも・・・ これまた心当たりアリ 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記


関連記事
スポンサーサイト

コメント

たけぴろ君へ

たけぴろ君でいいかなぁ~?よそのご主人様に『君』は失礼かと思いつつ・・・
MTBスゴイっす!!!インドア人間でケッタにも乗れない位バランス感覚が悪い私としては尊敬です☆寒いけど、これからも頑張ってくださいね。コメント頂けて嬉しいです♪
私、原産地:七宝町の生粋の海部郡人。しっかり者にみえる『おおざっぱ』な性格のO型でビール・芋焼酎・白ワイン党でございます(笑)
ご近所のおススメスポットですが海部郡にはソレっぽい所はないよーな気がします。
恥ずかしながらアートヴィレッジにも行った事ないんですよぅ。
そ・こ・で勝手に
【鈑金ねーさんおススメ店】をご紹介しちゃいます!
☆食遊館いづみ(七宝町遠島新開)TEL052-446-4600
居酒屋だけど、すっぽん鍋が超美味しい。
☆焼肉家まるまん(甚目寺町森8丁目)TEL052-443-4129
ミノがお刺身で食べれます。レバ刺しは、あればラッキー!激ウマです。
どこかで見掛けたら声掛けてくださいね(^^)♪
ご近所さんから初コメントたっだので盛り上がっちゃいましたが、また遊びに行きま~す。

はじめましてー。
足跡見てオジャマしちゃいましたー。
あらら、板金ねーさんってば、メチャンコ地元やないですかー。ビックリ!
(、といっても元々三河の人間なんで、この辺詳しくないんですけどね。( ´ー`)y─┛)
ちなみにオイラもO型ですけどね~。O型って2タイプある気がしますー、おっとりタイプとしっかり者タイプがあるかな~、って。オイラは当然前者ですけどね♪

ではでは、ご近所さんですしヨロシクです~。
近所におススメスポットあったら教えてくださいネ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


