プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模様替え いろいろ妄想中。

今日から7月ですね。
暑い日は、お家でだらだらぁ~っと過ごしたい派です。
そんな時は スケール片手に部屋のあちこちの寸法を測って妄想します
これが結構 楽しかったりするのです
今日は 鈑金ねーさんの妄想ちゃんっぷりにお付き合いくださいませ。


ここは開かずの間 クローゼット兼物置。
20070101.jpg
泥棒入ったの?みたいになってたから 奥の方だけ片付けて撮影してます
関係者?以外 立ち入り禁止区域です(笑)
整理したぁーーい!! しなければ!!!と思いつつ 時は過ぎ・・・

8月におっきな鏡が届くから なんとかしなければ



ベランダに ウッドデッキ風に板張りたいの あったら良いなレベルです。
チロルも日向ぼっこできて 嬉しいだろーなぁ~
20051901.jpg
とりあえず、週末はベランダ洗おかな


キッチンの横にある 幅80センチ!謎のウォークイン クローゼット
こんなとこに お洋服置いたら 匂い付いちゃうよねぇ~~?不思議な間取りだわ
現在は、食品庫兼食器置き場として使用中。
20051902.jpg
棚とパイプを外して、ココ↑に食器棚を置きたいんだなっ
こうなると模様替えって言うより プチリフォームだよね
冬に備えて ガス栓も増設したいし・・・乾燥機能付きの洗濯機も欲しい!!!




今、何位かなっ?只今ランキング参加中! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。