プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK



チロ対策用☆秘密兵器?

ただ今チロルちゃん お食事中。
ガツガツガツガツッ
20031313.jpg
毎食 1週間何も食べてないって位の勢いで食べてます

 もう 無いじゃん。    こんだけぇ~?     
20031304.jpg20031305.jpg
               もちろん 完食 です。


 おいしかったぁ!!!
20031301.jpg
チロちゃん お口に ささみが付いてるよっ

  ママ取ってよぉ~
20031317.jpg
  はいはい。


チロルの大好きな子犬用ミルク
20031309.jpg


べちゃべちゃべちゃべちゃっ
20031306.jpg
すごい勢いで食べます。飲みます。遊びます。
ティッシュも雑誌も食べちゃいます。 
調子に乗って噛み付きます。


  そ こ で

じゃーん チロ対策で登場した 秘密兵器その1
20031203.jpg
妹ちゃんが ご幼少の頃愛用していた スキー用手袋。
これでチロルに『噛んじゃダメ!』を 教えたいと思います。


チロ対策 秘密兵器その2
20031310.jpg
糸くずや、ちょっとしたゴミを入れるための 卓上ゴミ箱。 
隙あれば 紙系ならなんでも食べちゃうチロル
特にプレシャスの表紙は 美味いらしい?小雪ちゃんゴメンねッ
机の上にゴミ箱を置く生活をするなんて 夢にも思っていませんでした



そんなこんなで・・・チロル中心の生活を始めて もうじき2ヶ月。
土曜日に やっと2回目のワクチン接種に行ってきます!!
ウチの子 ちょっと遅いですよね?

その前に・・・
お家で 初シャンプー してみたいと思います。
  20031308.jpg
 パピー用シャンプー&リンス


・・・と言う訳で isamiさん。
ワクチン済んでなかったし、寒かったから
チロルは 一度も洗ってないんですよ
クッチャい訳でしょ?これから美容室デビューの予定です。
よかったらisamiさん家のワンちゃんの画像送ってくださいね


今、何位かなっ?只今ランキング参加中! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記


関連記事

コメント

オーロラママさんへ

コメントありがとうございます。
チロルとは、悪戦苦闘の毎日ですが・・・今からお散歩デビューが楽しみです。
オーロラママさんのブラウンベイビーちゃんが来るのは、いつ頃の予定なんですか?楽しみですね♪
よかったら画像送ってください。お待ちしてマスv-238
yucaron@hotmail.com

始めましてv-352ブラウンプーちゃんかわいいですね~我が家もブラウンベイビーが来るので楽しみです。また遊びに来ます宜しくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

isamiさん☆アドバイスありがとうございます!

臭さ全開!!!のチロル(苦笑)は土曜日で3ヶ月になるんですぅ。あの臭いに土曜日まで耐えれたら先生に聞いてみますね。
やっぱ紙詰まりますよね?今日、帰ったら紙系は チロルの届かない所に移動させます。これからもヨロシクお願いしまーす(^^)ありがとうございました。

まだ二ヶ月くらいなんですね。私の犬もワクチン終わるまで洗わなかったですね(詳しいことは先生に聞いてみるのもどうです?)基本的には、紙とか・ティッシュは、あまり体に良くないので、食べさせないほうが良いです。それが、詰まってしまう可能性もあるので。まだ私も飼って5ヶ月で、お役に立てるか分かりませんが参考にしていただければと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


