プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

止められない 止まらない♪黒こしょう煎餅

金吾堂の黒こしょう煎餅 
黒こしょうのピリッとした辛みを生かしたせんべいです。
20030801.jpg
コレは ご自宅用。
スーパーで売ってそうな雰囲気なんだけど
東京のお店かネットでしか買えないからって 妹ちゃんがお取り寄せしたのを
分けてもらいました


実食
20030803.jpg
パリッと ピリッと辛い感じが ビールに合いそう
冷たい飲み物がないと食べれません。
3枚食べると 余りの辛さに?鼻水が・・・
これは完全に刺激物です
ヤバイ!だんだん胃も痛くなってきました。


   け ど


これが止められない。止まらない!!!
辛いの分かってるけど 食べちゃうんだなっ
気付くと袋開けてるぅ~ 食べちゃう~
妹ちゃんが、この煎餅をお取り寄せした理由が解った気がする。









今、何位かなっ?只今ランキング参加中! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記

関連記事
スポンサーサイト

コメント

isamiさん

コメントありがとうございます!

ちょっと前までチゲ鍋をお湯で洗ってからしか食べれなかったので(笑)
決して『辛党』ではないのですが・・・この黒こしょう煎餅は、すっかりハマってしまったみたいです。

また遊びに来てくださいね(^^)♪

始めまして

初めてブログを拝見させていただきました。私も、昔から辛党なのですが、その味にはまってしまうと、ついやめられないですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。