プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK



日間賀島 上陸!!!

土曜日の雪で 名古屋高速&知多半島道路も通行止め。
どぉ~なる事かと思いましたが・・・
車内では ゆうたんがお気に入りのカニさんで笑わせてくれます。
20021303.jpg
 ベロベロ~
午前9時過ぎに 知多半島道路の大高~半田が開通になり
11時前には片名港に到着。

海上タクシー待ち。
20021004.jpg
ゆうたんは もちろん初乗船。
妹ちゃんは 船が苦手なのでプチキンチョー気味

海上タクシースバルで日間賀島へ!!!
20021403.jpg


日間賀島 上陸!!!
フグだぁ~ 白子だぁ~ ひれ酒だぁ~
ひとみちゃ~ん おひさ~
2006年の夏。以来なんで・・・ まぁまぁまぁまぁ
到着メール送っとこ

20021009.jpg

20021305.jpg
鈑金パパちゃんお誕生日会 in 日間賀観光ホテル
08021401.jpg20021302.jpg
てっさ・てっちり・ふぐ唐揚げ・焼き白子・茶碗蒸し 
どれも とっても美味しかったです


お昼寝タイム
20021306.jpg20021406.jpg
お食事の後は ラウンジやテラスで まったりと・・・

HAPPY BIRTHDAY 鈑金パパ
20021405.jpg
鈑金パパの こんな笑顔は めったに見れません。
若女将から パパに お誕生日プレゼント頂いちゃいました
大変お世話になりました。今度は泊まりで遊びに来ます!!!


NEW番小屋かもめで 多幸まんじゅう買って 
20021307.jpgblog100904.jpg20021404.jpg
番小屋かもめ

帰りの船を待ってる間 ソフトクリームを食べてると・・・
20021005.jpg
上空では
20021006.jpg20021007.jpg
彼らがソフトクリームを狙ってます。
これホントです 被害者多数。
鈑金ねーさんもヤラれてしまいました
日間賀でソフトクリームを食べる時は上空に ご用心!!!

それでは帰りまーす。
20021008.jpg

無事 片名港に到着。
20021002.jpg





今、何位かなっ?只今ランキング参加中
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    ↓



クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車

関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


