プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK



お台場でガンダム見てきました♪

お台場で、ガンダム見てきましたぁ!
21082602.jpg
会場の潮風公園を歩いててもなかなか姿が見えないので、
思ってたより小さいの?と思いきや 感動のご対面。
近くまで行くと、さすが実物大!と全高18mを見上げて実感。
かなり重厚で、今にも動き出しそうな雰囲気に興奮しました。


30年前に実物大ガンダムを見れるなんて想像できませんでしたよね?
汗だくで砂埃に吹かれながらも、写真撮りまくってきました(笑)
記念写真のブースがあったので撮ってもらったらハガキ3枚もらえましたよ♪


アップしてたらキリがないので 夜の部からもう1枚だけ
ライトアップされた姿も、カッコ良かったです。
21082601.jpg
夜は、お昼間より すごい人でした。




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ




切り過ぎだぁ!ってば~

4カ月ぶりに美容院に行ってきました。
今回はカット、カラー&トリートメント、眉カットの3時間コースです
21082202.jpg
話してる内に どんどん切られ(漉かれ)てしまい
部活頑張ってる中学生みたいな髪型になってしまいました
ゲゲゲの鬼太郎の前髪長めが理想なんだけどなぁ~

そして、またカットの担当者が辞めてしまいます
去年から4人目で ちょっと深刻なんです。



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ


お盆休みのお知らせ

モリヤマ自動車は、誠に勝手ながら 

8月13日(木)~16日(日)まで お盆休みとさせていただきます。

8月12日(水)は大掃除のため 午前中のみの営業となります。

お休み期間中ご迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い申し上げます。 
 



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ


シャンプー行ってきましたっ♪

あついね~
21080804.jpg
って言っても、今年は一☆君にエアコン取換えてもらったので
事務所は、快適 



昨日、Anelaキョロへシャンプーに行ってきました。
21080803.jpg
ちょっと おデブに見えるけど・・・・(実際、最近太ったし) 
ふわっふわで、いいニオイです♪
お顔まわりカットしてもらったので 夢の小顔になってるじゃ~ありませんか!
つぶらな瞳も大きく見えます(笑) かわええ~ワン 今日も親バカ炸裂中。





 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



お米の純生ロールを頂きました。

S波様から頂いた お米の純生ロール
21080801.jpg
米粉で作ったから『お米の・・・』 だったかなぁ
詳細は、すっかり忘れてしまいましたが


早速、いっただきまーす
21080802.jpg
甘すぎず さっぱりしてて美味しかったです。
お心遣いありがとうございました。
また皆さんで遊びに来てくださいね お待ちしてます。



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ


10分の延長が延々と・・・・・・

210804011.jpg
ただ今、tauのオークションに参加してます。競ってクルマを買います。
10分の延長が延々と・・・・・彼是 1時間。長いときは、3時間も続きます
責任は感じてますが 全部英語だし、音声もないし退屈なのですぅ




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ

玉出木村屋2DEUXって・・・?

時々、我が家にやってくるこの子
21080304.jpg
お裾分けでいただくので詳細は謎ですが、天然酵母満タン♪な感じ。
ふっわふわで、中にオレンジピールが入ってて爽やかな風味が
たまらな~く 好きです。
玉出木村屋2DEUXの袋に入ってました。




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ


道で拾った栗と戯れるチロル

会社の横の道に、栗が落ちてました。
21080103.jpg
ワクワク ソレ何?  チロルが伏せして待ってます



なんじゃこりゃ?
21080105.jpg
チクチクして痛いねぇ



わぁうわぁう・・・・・
21080106.jpg
さて、どうするでしょう?



ずいぶん慣れてきたみたいです。
21080107.jpg



おっ!転がした。
21080108.jpg



イテッ
21080109.jpg
栗と戯れる愛犬。なんて微笑ましい光景でしょう



じぃーーーー
21080110.jpg
栗を見つめるチロル。



次の瞬間
21080111.jpg
キャー!イガイガ食べてる



もちろん没収です(笑)
21080112.jpg
ケホケホしながら飲み込んじゃいました 恐るべし食欲。




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



Happy Birthday!

フィレンツェでケーキ買って来ました♪
21080113.jpg
今日は、母の○○回目のお誕生日です。

経理、主婦、ばあちゃん業 毎日大変だと思いますが・・・
体調管理をしっかりして、いつまでも元気なかあちゃんでいてください。




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ




| ホーム |


 BLOG TOP 


