プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK



昭和の家電たち

6年前に 会社の倉庫で発掘したホットプレート
09073001.jpg
新品、未使用の状態でしたが なんとっ93年製!
みつけたし、新品だし、もらえたので 今でも我が家で使っていますが
15年以上も前のモノなので、機能的に問題がありまして
さすがに火力が弱いのは致命的なので、買い換え検討中です。

次に狙っているのは、コレ。

お掃除しやすいらしい。



そして懐かしい雰囲気の扇風機は、子供の頃からお家にあったものです。
21073004.jpg
こちらは30年選手ですね 今は、会社の休憩室に置いてあります。
クーラーがあるので、ほとんど稼動してませんが まだ現役です(笑)
風力を①にすると うちわで扇いでもらってるような
微弱な風がそよそよと・・・ 私のお気に入り


今日は、お水の配達日なので早く帰ります♪ お疲れさまでした。



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ








十六雑穀

やずやの十六雑穀を入れて炊いてみました。
21072901.jpg
わー!2合炊きの土鍋で炊くのは無理があったかも
蓋を開けたら、パンパンで雑穀が潰れてました(笑)


ヘルシーに雑穀米でお弁当作ってみました♪
21072903.jpg
最近ハマッてる蒸籠で蒸したブロッコリーとベビーコーン
豚肉ときのこ炒め、十六穀米、梅久の梅干。


雑穀米って・・・特に味はしないのですね



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ




たいやきってどこから食べる?

プチたいやき(中身はチョコ、カスタード、小倉)
21072802.jpg
最近のたいやきって色白なのね 
白いたいやきは、タピオカが入ってて モッチモチな食感です♪



うーん。 
21072804.jpg
ブサイク顔が なんともカワイイ




別の日に食べたノーマルサイズは、中身スケスケ(笑) 小倉です。
21072803.jpg
たいやきは、頭と尻尾どっちから食べますか?
ちなみに私は、尻尾からです。








 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



久しぶりに・・・

日曜日のお昼は、チロルとドライブスルーしてきました。
21072801.jpg
モスバーガーです♪





 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



そろそろ限界

すっかりキッズルーム化してますが、ここは会社の応接室です
21072501.jpg
チロルが噛んでるのは、私が会社で室内履きにしてるサンダルです。
これでもまだマシな方でして・・・左はもうボロボロ



そろそろ限界!
21072502.jpg
昨日クロックス買いました。 早く届かないかなぁ・・・




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



ナガラトマト煮

まず、ホルモン鍋を火に掛けます。
21071801.jpg
弱火でコトコト・・・


今回は、zumiさんのブログで見かけたトマト煮を作りたかったので
21071803.jpg
別のお鍋で、細かく刻んだにんにくと


玉ねぎ、にんじんをオリーブオイルで炒めて
21071804.jpg

あらびきウインナーとトマトピューレを入れます。
21071805.jpg
ホルモン鍋が溶けてきたら混ぜ合わせて適当に煮たら出来上がり! 


ナガラトマト煮
21071704.jpg
想像してた以上に美味しかったです。



とろけるチーズ入れても美味しいかも


ぐふっ
別の日に作ったナガラトマト煮+とろけるチーズバージョン
21071806.jpg
ホルモン鍋 どんだけ食べてるの?ですよね
トマト入れすぎました。


あれっ?zumiさんのトマト煮は、茄子が入ってたよーな・・・
プリントアウトしてから作ればよかったかも せめて材料メモるとか



ちなみに今回は、雑誌と一緒に2個買いました。
ホルモン鍋だけでは買いにくい。という人間心理をついた
ローソンの策略に、まんまとハマっているよーな
09071904.jpg
店員さんに『コチラ(ホルモン鍋)もですか?』と聞かれましたが 
おいおい 私は、コチラを買いに来たのですよ(笑)



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ





ちゃおチロル

ちゃおチロルになれたかしら?
21071802.jpg
今日のオーダーは、ちゃおくんの写真を持って行って 体長めで
お顔は小さく仕上げてもらいました♪ ちょっとお耳が短かいかな?
やっと足の段差(とりあえず前だけ)が取れましたぁ



しっぽもマネっこ(笑)
09071903.jpg



どこ見てんのよー!
09071902.jpg

 

ご褒美に買った POWER BONE
21071807.jpg
車の中で2分で完食 飲み込んじゃったみたいです。



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ


今から・・・

ちゃおくんの写真持って トリミングに行ったチロルを迎えに行って来ます。
21071702.jpg
チロルさん お顔がモシャモシャですね 獣臭がします。
今回は、久しぶりのカットなので 仕上がりが楽しみです♪
トリミング後の写真は、帰ってからアップしまーす。



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ




自分弁当

今日は、私のお弁当なので混ぜて詰めただけ(笑) 超簡単!
チャッチャッと10分で完成です。
21071501.jpg
こんな手抜きでブログにアップして良いのかしら
チリメン山椒ご飯、マルハニチロ食品の海老と野菜の塩炒麺(冷凍)
K山さんにいただいた家庭菜園プチトマト。


この季節、冷蔵庫も弁当保温機もNGのお弁当箱は不安だったけど
余分な水分を吸収してくれて、冷めても美味しくいただけます。



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ





天敵!

そわそわ そわそわ
21071302.jpg
ドキドキドキドキ・・・・


ウロウロ・・・
21071303.jpg
チロルさん 落ち着きません。


何かに怯えてます。

               怖いよ~
21071304.jpg
ここは、チロルのトイレ兼避難場所です。




原因は、これっ!
21071305.jpg
天敵ダイソン君 この状態が最高に怖いみたいです(笑)



お掃除が終わって この状態になると・・・
避難解除のようで 距離を置いて吠えてます。
21071306.jpg
今日も ビビリィーなチロルさんでした。





 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ
PS.えりって・・・DoCoMoのえり~?


クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ




チ、チロルが・・・

ご心配なく ちゃんと息してます(笑)
21071301.jpg
ゆうたんと遊んで 相当疲れたのでしょう
白目むいて爆睡してます。




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



もやしとオクラ

調子に乗って どんどん漬けてます(笑)
何が漬けれるかなぁ~?って思ってたら streamさんのブログ
もやしの漬け方を見つけたので、早速漬けてみました
streamさんは、ぬか漬け初心者の私には とても心強い味方で
ブログ『ぬか漬け大好き!』には、食べたくなる ぬか漬けレシピ満載です。
21071101.jpg
もやしとオクラのぬか漬け
もやしは、水に浸して芽と根を取って塩振ってティーパックに入れて漬けます。
今日のオクラは、塩茹でしずに そのまま漬けてみました。


もやし不思議。ぬか漬けの味なんだけど・・・後味が香ばしい?
これまたクセになりそうな味です。チロルも食べてました。
オクラは、夜漬けるなら塩茹でなしでも いい感じでした。
今朝は、きゅうりを漬けてきたので 晩御飯が楽しみじゃ~♪




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



長いも&オクラ

今日は オクラと、ちゃおねえさんおススメの長いも!
09070802.jpg
オクラはヘタを取って塩ずりした後に、さっと茹でてから
長いもは皮をむいて それぞれ漬けます。



うふっ 初めて食べるぅ。
21071002.jpg
長いも&オクラのぬか漬けで御座います。
ちゃおねえさんありがとう! 長いもシャッキシャキで美味しーーよ
いろんな野菜が 漬けれちゃうんですね♪

オクラは 茹でなくてもいいかなぁ? 酸っぱいわ
日曜日は、朝漬けてみよう!





 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



ぷるるん食感

5回振って くずして飲む プリンシェイク!
0907001.jpg
缶に入ってるけど 液体じゃない。プリンを飲む感覚(笑)
甘すぎないので 全部飲めちゃいます



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



きゅうり

記念すべき第1作目 きゅうりのぬか漬け。
09070807.jpg
洗って塩ずりして漬けました。
うーーーーーん。ちょっと酸味が強いかなぁ?
説明書によると 漬け時間を短くするか、足しぬかで酸味を調整する。らしい
とりあえず明日は 漬け時間を短くしてみよっと 



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ




ホルモン鍋 愛知調査

naruさんのブログで見て、気になってたホルモン鍋。
どうやら ローソンで買える?みたいなので 
早速、近くのローソンへ・・・ホルモン鍋 愛知調査始動(笑)!
21061607.jpg
愛知県にも売ってましたよ! ナガラ食品 ホルモン鍋 294円



お昼間から ホルモン鍋だけ買うのは気が引けてしまって
21061609.jpg
スターバックスラテと一緒に2個GET。お箸も断りました



トッピングは 名古屋らしく・・・?
21070107.jpg
名古屋コーチン卵、ネギ、原了郭の黒七味を用意しました。
卵とネギってどっちもフツーな感じで すいません



凍ったまま 弱火で とろみが出るまで10分以上加熱してください。
09070803.jpg
グツグツグツ・・・煮ること15分



名古屋コーチン卵 投入!
09070804.jpg
実はコレ3個目なんです 最初の2個は 土鍋に移し変えて
卵とねぎを入れて作りましたが 写真撮るの忘れちゃった。 
09070809.jpg
土鍋は邪道だったのかな(笑)?とろみがイマイチでした。



おっと!汁気が無くなっちゃったけど 
09070805.jpg
黒七味をふって ホルモン鍋完成です。
アルミ鍋で作った方が 味もしっかりしてて美味しかったですよ♪




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ


初挑戦!

毎日かき混ぜなくても大丈夫!で、すっかりその気になって
買ってしまった たね坊のぬか床スターターセット
容器と熟成ぬか1.8kgと説明書のセットで1,980円(送料込み)でした。
21070701.jpg
遂に踏み込んでしまいましたが私、全くの初心者です
美味しく漬けれるといいなぁ~ お漬物用の野菜買って帰ります。


今日は、天の川 見れそうもありませんね。


 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



倉庫でダッシュ!

今日も雨なので、倉庫で遊ぶ事にしました。
最近、お留守番ばっかりのチロルはストレス溜まってます
21070602.jpg
何して遊ぶー?



写真ブレブレですが これが一番マトモでした。
21070601.jpg
とりあえずダッシュ!
ほこりやゴミを見つけては 拾って食べてました




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



コルテオ 観て来ました。

0900501.jpg
コルテオを観に行ってきました。

キダム以来のシルク・ドゥ・ソレイユでしたが 素晴らしかったです♪



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



芋んちゅの足湯

せっかくなので・・・デザートの待ち時間に足湯しました。
 注)ここは居酒屋の個室です。
21070413.jpg
入浴剤 きりしまを入れてみましょう♪



お湯がピンクに!
効能は、疲労回復、神経痛、リウマチ、うちみ、冷え性・・・などなど
21070416.jpg
『ゆうたんが居るから(落ちたら)危ない!』
と言っていた妹が一番先に・・・



私も~入ってみました。暖かくてキモチいい~ねぇ~
21070417.jpg
足の指 結構開くんですよっ



ゆうたんも、ばあちゃんと一緒に
21070420.jpg



親子水入らずタイム
21070421.jpg
あっと言う間に10時半!とっても楽しい時間でした。
ばあちゃんご馳走様でした


足ポカポカで いい感じ


芋んちゅ お食事編はコチラ>>
21070401.jpg
九州・沖縄ダイニング 芋んちゅ 蟹江店
愛知県海部郡蟹江町西之森6-30-1
TEL 0567-94-1919
営業時間 17:00~01:00(L.O.24:00) 
定休日 無休 


 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ




芋んちゅ 蟹江店

昨日は、母と妹ファミリーと
九州・沖縄ダイニング芋んちゅに行ってきました。
21070401.jpg
足湯、個室あります。 だって!


お席は空いてるのですが、お料理が出せないので
しばらくお待ちください。 と言われ


シーサーと睨めっこしながら 待つこと30分。
21070402.jpg
寒くなってきたので お席に案内してもらう事に・・・


おぉーー!!!足湯だぁ~♪   芋んちゅの足湯編はコチラから>>
21070403.jpg
とにかく お料理は時間が掛かります。と念押しされ・・・


またまた待ちます。


やっと出てきた 海ぶどう、キムチ、ジーマーミー豆腐
21070404.jpg
ビールが どんどん進みます(笑)



馬刺し3種盛り合わせ(上から赤身・たてがみ・ふたえご)
21070405.jpg
たてがみ 美味しい



若軍鶏の田舎味噌漬け炙り、もつ焼き、薩摩揚げ
21070406.jpg
今日イチのお料理は軍鶏(シャモ) お肉が美味しかった!



ソーミンチャンプル
21070407.jpg
あっと言う間に無くなった 人気モノです。



ポークおにぎり
21070409.jpg
妹ちゃん担当。 マヨネーズが合うらしい


牛ペッパーバターライス
21070411.jpg
まぜまぜした後の写真しかありません。



ジューシーチャーハン
21070412.jpg
『ジューシー』って一体何が入ってるのか不安で聞いてみたら
ジューシーは炊き込みご飯の事なんだって



紅芋アイスパイ、琉球ぜんざい
21070419.jpg
ビール飲んで、お米食べて、デザートまで辿りつくなんて珍しい。
どっちも美味しーの♪



ゆうたんには お店の方のご好意で沖縄パイナップル味のコロンを
いただきました。
21070418.jpg
嬉しいねぇ~

 

左側は、お土産で頂いたサーターアンダーギー
21070423.jpg
右側は、お店で売ってた沖縄限定菓子の詰め合わせ。




芋んちゅ 蟹江店
愛知県海部郡蟹江町西之森6-30-1
TEL 0567-94-1919
営業時間 17:00~01:00(L.O.24:00) 
定休日 無休 


 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ







シジュウかチェジュウか?

今朝から肩が・・・ 肩と言うより、左の肩甲骨の辺りが痛い!
電話持っても、クルマ運転してても(特にバック)
とにかく息するだけで 痛いのです。 イタイイタイアイタタタタ・・・


そんな私に、母がモーラステープを買って来てくれました♪
09070302.jpg
こうなったら 貼りまくりです(笑)
『寝違えたみたい』と言っても、皆さん『四十肩だわ』と笑ってらっしゃる。
私のささやかな抵抗です!
ここではせめて、チェジュウ肩と言ってちょーだい! 響きが違います。






 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ


アンパンマーン!

アンパンマーン! 妹の作品です。
21070304.jpg
左の方がイケメンだよ(笑)



ゆうたん めちゃめちゃ喜んでました。
21070303.jpg
大好きなウインナーから食べてしまったので
既にアンパンマンじゃなくなってます(笑)



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ


のむたびに、うるおいを。

コラーゲン には 敏感に反応してしまいます。
21070302.jpg
最近、エアコンで乾燥するのでしょうか?お肌が荒れてしまいました。
寝る時間遅いし、お肉続いてたから・・・お肌は正直です
食生活を改善しなくては!




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ


鈑金ねーさん試乗報告書+リアル見積書☆プリウス S

静か~
これが私のプリウス第一印象です。
21070213.jpg
最近、平日に試乗するお客さんが少なくなったから・・・と
O君がプリウスの試乗車を持ってきてくれました。
私は、先日O君のお店で試乗させてもらいました 

納期はハチャメチャで、4月16日に注文したお客様の納車が8月末で
今から注文すると・・・納車は来年の3月?ってのには驚きです。

エコカー減税と、新車購入の補助金制度効果のようですね。
補助は予算の3700億円を使い切ったら終了なので これから発注する
プリウスでの補助金は、期待できませんね~  うーん。残念!



特別な運転操作はいりません。
21070211.jpg
エンジン、モーターの切り替えなどは全自動。
切り替わったのに気づかない位 とにかく静かです。



ブレーキ時のエネルギーを回収して自動的に充電するので
充電の必要もありません。
21070216.jpg
シフト操作を電子信号で送信するエレクトロシフトマチック
内装は、コストダウンしました感がある軽めな質感 



室内は 真ん中のコンソールトレイで、少々圧迫感があります。
21070218.jpg
運転席と助手席の間のコンソールトレイは、ハリアーみたいですね。



アウトドアハンドルのタッチセンサー部分も■から変更されて
21070301.jpg
右側のセンサーにタッチして施錠、ハンドルを握ると解錠できます。



ハイブリットバッテリーを小型化して実現したラゲージスペースは446ℓ
21070217.jpg
ボコッて窪んでいる所の幅は約155cm 微妙な形です
トノカバーは、Lグレードを除く前車標準装備。



後ろ姿は、前型よりも大きく感じます。
21070215.jpg



ゆうたんは プリウスよりも水たまりが気になるようです(笑)
21070219.jpg
O君は爽やかな笑顔で 音も無くすぅーーーっと去って行きました。

発進時はもちろん、通常走行時でもモーターの駆動力で走れるから
エンジンが作動している時間が短いので 低燃費・低排出ガス
そして とっても静かです。


システム  最高出力 kw[PS]   100[136] 

        最高出力<ネット> kw[PS]/r.p.m     73[99]/5,200
エンジン  最大トルク<ネット>N・m[㎏f・m]/r.p.m 142[14.5]/4,000
        総排気量  L    1.797

モーター   最高出力 kw[PS]    60[82]

燃  費    10・15モード走行㎞/L  38.0


そして気になる お値段は・・・グレードSに
【付属品】 ディーラーOPのHDDナビ(NHDT-W59G)
       バックモニター、ETC、マット、バイザー
21070221.jpg


コチラも グレードSですが、ナビなし。
【付属品】 ETC、マット、バイザー
21070222.jpg
こんな雰囲気です。





 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ

もう雨止んだの?

朝から雨が降ってたので、カッパ着て出勤しました。
21070201.jpg
チロ雨だと お外歩けないから つまんないの。



もう 雨止んだの?
21070204.jpg
止んだみたいよ。でも地面濡れてるから お散歩は夕方にしようねっ
湿度が高くてムシムシしてます。




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ





ユラユラ~♪

このグラス 底がまぁ~るくなっていてユラユラします。
21070102.jpg
飛行機の中で使うのに、機体が傾いてもそれに合わせて
グラスも傾くので飲み物がこぼれないってアイデアから
生まれたモノらしいです。



思った以上にユラユラして 氷の音が涼しげでイイ感じ♪
21070103.jpg
ついつい揺らしたくなります。
容量が少ないので 焼酎が薄まる間もなく飲み過ぎちゃうよ




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



| ホーム |


 BLOG TOP 


