プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK



まろ

驚きました!チロルに眉毛が・・・(笑)
21063005.jpg
ギロッ それが何か?



チロルだけに眉毛が無い事を不憫に思った?ゆうたんの作品です。
21063006.jpg
プードルなのに・・・ブラウンタン



ちなみに ゆうたん家のくぅちゃんには、眉毛があります。
21061332.jpg
こちらは正真正銘のブラックタン




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ






さくらんぼ

佐藤錦村山という名前のさくらんぼです
21062913.jpg
甘酸っぱくてプリップリで 美味しいの♪




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ


FOR SALE!ステップワゴン

オークション出品前の
ステップワゴン G Lパッケージ 黒色8人乗り
平成17年式 走行距離29,000㌔ 修復暦あり 車検は平成22年10月まであります。
21062932.jpg
ディスチャージヘッドライト(HID)、セキュリティーアラーム

フロントとリヤに純正エアロが付いてて かっちょいー
21062931.jpg
もちろん!リヤルーフスポイラーも付いてます。


純正HDDインターナビTV、DVD/CDプレーヤー、あると安心のリヤカメラ
21062904.jpg
操作はクルリンキュッキュ!のプログレッシブコマンダーで楽々アクセス。
21062905.jpg
8インチワイドディスプレイ


室内ひろびろ~ 内装キレイです♪
床は、な・なんと!ナチュラルなフローリングフロアになっています。
21062907.jpg21062906.jpg
21062908.jpg21062909.jpg
ベージュのレザー調シートカバーが お上品。

リア左側のスライドドアは、自動で開閉します。
ドアミラーには、ウインカーカバー付けました。
21062902.jpg21062910.jpg
              純正16インチアルミホイール


オークションに出品するまでの期間限定
お値段158万円(消費税込、リサイクル料・諸費用別途)で販売致します。
詳細は、コメント欄から お気軽にお問合せください。


以上、お付き合いくださいましてありがとうございました。
オッ今日は、仕事してるじゃん♪の鈑金ねーさんでした。 



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ




吉野家の・・・

大変長らくお待ちしてましたぁ~♪
届いたの!!ちょっと前に、スタンプ10個集めるともらえたアレです。
21062914.jpg
吉野家のどんぶりが 2個あるんだなっ
先日、念願の吉野家デビューを果たしまして
私もスタンプ1個だけ お手伝いしてます(笑)




吉野家さんからのお手紙 
21062916.jpg
よろしければ、ご家庭でもこちらの丼をご利用戴き、吉野家の牛丼を
思い起こして戴けると望外な幸せでございます。



思い起こしますとも!吉野家さん。では早速、使わせていただきます。
21062917.jpg
牛丼じゃなくて親子丼だけど・・・ 
21071102.jpg
いいよね~




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ






休日 満喫中♪

完全にお休みモードのチロルは 
朝から食っちゃ寝だらだらっ~と過ごしています。
09062804.jpg
肉球ぷにゅぷにゅ





 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ




シャンプーシャンプー♪

平成21年5月20日 トリミング直後のチロルは・・・


お散歩中に、子供達に『ヤギみたーい』と笑われ 
                (なかなか鋭い視点で感心します
21052005.jpg
えっ!イヌだよっ



きのこ!  (確かに
21052002.jpg
イヌだってば~!もう なんとでも言ってよ。 シュン
自虐ネタで笑いを提供してくれてました。



そして・・・ ふっさふさプーちゃんを目指して1ヶ月が経過 
最近、ようやくお散歩中に『ぬいぐるみみたいでカワイイ!』
『名前教えて』と、声を掛けてもらえるようになりました♪



昨日は、車で3分のサロンでシャンプーだけお願いしました。
あっ!おリボンなしでって言い忘れた
09062802.jpg
もう 『ヤギみたーい』なんて言われないでしょ?



寝るでしゅー
09062805.jpg
今日は お疲れなので ご飯食べたらおやすみタイム



アハハ 案の定 おリボンして帰ってきました。
09062807.jpg
来月は いよいよカットしてきます




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ







カマキリだぁー!

21062701.jpg
全長約 3㎝の コドモカマキリ




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ


ちびっ子ギャング!

ゆーゆー だぁー だっこ!
21062702.jpg
最近、甥っ子のゆうたんが 私の名前を覚えてくれたみたい。
この写真すんごい顔してますが 可愛くて たまりましぇーん




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ




ひまわり

最近、週末にお花を買って帰ります。
21062611.jpg
先週末のひまわり 今日も元気です♪

POWERもらってます





 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



社長の偵察機

修理が終わって 塗装待ちのバンパーの上にハト!!!
ミラクルなのは、ハトがカメラ目線なとこ(笑)
09062601.jpg
バンパー塗れよ~ ポッポッ。

写真を撮った 磯木くん曰く
”今朝オークションに行った 社長が飛ばした偵察機”らしい




 
よろしければ・・・ポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ




また何か食べたでしょ~?

げっ! チロちゃん また何か食べたでしょー?
ドキッ!ドキドキドキ・・・
21062605.jpg
しらんしらん。チ、チロ 何も食べてないよ~


うっそだね お口に白いのついてるもん。
あっ! もしかして・・・あのクマさん食べちゃったのー?


あのクマさん
21062601.jpg
既にかなり無残な姿でしたが チロルのお気に入りでした。


あぁ~あ やっぱり。


まずは、現場検証。 
ここが犯行現場のようです。
21062606.jpg
うわぁ~綿だらけじゃん


現場付近で被害者と一緒にいる
容疑者の姿が目撃されてました。
21062604.jpg
この後、犯行に及んだと思われます。



こちら被害者の あのクマさんです。
21062607.jpg
もう無理だね。
こうやって チロルのおもちゃは減っていきます。



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ




おいしいね♪

美味しいとうもろこしを頂いたので ゆうたんにお裾分け。
21062511.jpg
甘くて軟らかくてホントに美味しかったです
ごちそうさまでした。



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ








津島警察署のたぬき

津島警察署に 車庫証明の申請に行ってきました。
入口にいる 信楽焼きのたぬきです。
21062501.jpg
このたぬき左手に車持って 交通安全のたすき掛けてるけど
右手に持ってるのがお酒で、頭にハチマキって・・・
酔っぱらいだぁー!って思ってしまうのは 私だけでしょうか




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



ラッキーカラー!

ちゃおねえさんに教えてもらったショップから 
チロルの首輪とリードが届きました♪ 
うふっ ちゃおくんとお揃いでネーム入りなのだ。
21062401.jpg
チロルのラッキーカラー 茶色×ピンクの水玉です。

ワンコにあてはまるかどうかは解りませんが
チロルのラッキーカラーは、黄・茶・赤・紫・ピンク・白。らしく
私のラッキーカラーは、黒・白・ピンク・緑・青でした。


それにしても・・・誰か気付いてくれるのかなぁ?
21062402.jpg
私ったら意外と保守的で 左側が今まで使ってた首輪です



袋から出すまでは めっさ喜んでたけど 
食べれないって分かった途端 冷めてます(笑)
21062403.jpg
オプションで首輪とリードに名前入れて、Dカン1個追加(鈴付け用)
リードの持ち手をカチッてのに変更して、回転カンを追加して
お値段3,700円は格安です♪
リードは柔らかめで手に馴染んで持ちやすく、作りもしっかりしています。
いい~お買い物ができました。ちゃおねえ ありがとうございました



犬の首輪・ハーネスのP+K DOG
http://pkdog.ocnk.net/


 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ




季節外れの・・・

たまには野菜も食べなくちゃ!なので・・・季節外れの鍋(笑)
クーラーでガンガンに冷やしたお部屋でいただきます。
21062305.jpg
本日の鍋は、真鯛、豚肉、骨付き鶏肉、葛きり、白菜、ねぎ
しいたけ、しめじ、えのき、アスパラ!入れてみました。
鍋にアスパラは NGですね




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ


釜揚しらす

静岡の釜揚しらすを頂きました。
21062304.jpg


旨いんだな これが
21062306.jpg
ご飯にのせて いっただきまーす♪



ヤマカ藤田商店
静岡県牧之原市相良252番地15
TEL0548-52-0562
FAX0548-52-6463


 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



昨日のお詫びと言ってはなんですが・・・

昨日のお詫びと言ってはなんですが・・・ 
夕方、チロルと みずとぴあ(河川敷の公園?)に行ってきました。 
09062121.jpg
初めて入ってみたけど、緑がいっぱいで駐車場もあって
人もお散歩中のワンコちゃんもチラホラで いい感じ。



午前中まで雨が降っていたので
09062122.jpg
足がベチャベチャだぁ~



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ






6月のお弁当

09062112.jpg
今日は、『軽めのおかず』のリクエストにお答えして・・・
オムライス(正確には玉子のせチキンライス?)、鮭の塩焼き、
アスパラの豚肉巻き、小松菜とコーンのバター炒め、プチトマト♪
こんな感じで作ってみました。


クルマの型抜きにんじんは、味付け忘れました
玉子の上に置いた方が可愛かったかも・・・
21062302.jpg
この型抜き トミカが作ってるんですね。



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ






チロル ごめん!

母とチロルと 猿Cafeに行ってきました。
21062021.jpg
カフェ初体験のチロルが心配で、着く前からドキドキです
お店の冷房加減が分からなかったので、チロルはワンピース着てます♪


しかーし!!!
満席で、お外の席しか空いてなかったので断念。


えっ!ダメなの?
09062105.jpg
違うの。雨降ってるし、お外でご飯食べるの嫌だったから止めたのよ。




ふーん。じゃあ どこ行く?
09062106.jpg
どうしようね・・・



チロル ごめん!



結局、チロルを車内で待たせて 
山本屋本店で味噌煮込みうどんを食べてます
土鍋のふたを取り皿として使います。
09062102.jpg
かしわ入り味噌煮込みうどん



ほとんど食べちゃったけど・・・
09062103.jpg
母のは、黒豚入り味噌煮込みうどん


ワサッと盛られてるのは、サービスのお漬物。
09062104.jpg
今日は白菜、きゅうり、玉ねぎでした。おかわりOKです。


チロルさん Cafeデビューならず!ただのドライブになっちゃったね
そのうち行こうね♪


猿Cafe 葵店
愛知県 名古屋市東区 葵1-14-20 NS.ZEAL 1F
TEL 052-935-7736
定休日   無休
営業時間  通常 11:00 ~ 03:00  L.O.2:00 
(日曜日は11:00~0:00迄 L.O.23:00)
 ■ランチ 11:00 ~ 15:00
  プレートランチ・ドンブリランチ ドリンク付800円


山本屋本店 大門本店
名古屋市中村区太閤通6-5
(大門交差点西)
052-482-2428 P13台
営業時間11時~翌2時
年中無休
 
 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ


今日もお仕事♪

朝からテンションが高く 部屋中走り回って息切らしてました
代車のゴールドマーチで チロルさんも出勤です。
21062001.jpg
エアコンの風で冷却しながら ちょっと休息。
チロルさん なんだかボサ子だねぇ~



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ


名古屋名物 手羽先の正しい食し方。

今日は、つばさやで手羽ってた 母と妹&ゆうたんと合流。
合流といっても・・・ 途中で、妹ちゃんが抜けて迎えに来てくれました。

本日のビールのお供は、つばさやの手羽先で御座います。
21061901.jpg
もちろん私は、お約束の生ビール!(これは2杯目
ちなみに手羽先は2人前×2回目が届いたところ



はいポーズ
21061902.jpg
世界の山ちゃんより塩コショー控えめで 身が軟らかい手羽先です。
ご近所なので、頻繁にお持ち帰りしてます♪


せっかくなので・・・ここで手羽先の 正しい食べ方を披露したいと思います。
その前に、お座敷が空いたので席替えです(笑)



①まず手羽先を こう持ちます。
21061903.jpg
この手羽先は2人前×3回目のお皿です


②指の辺りまでパクリとして スッと引けば・・・
21061904.jpg
チュルンッと身だけ 美味しく食べれます♪
これが不思議とオンナふたりで8人前はイケちゃいます。
関西の方のギョーザの感覚とでも言いましょうか・・・?



つばさや 大治店
愛知県海部郡大治町大字馬島字大門西51-1
TEL 052-445-5155 
営業時間 PM5:00~AM0:00
(ラストオーダー PM11:30)


 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ





夜遊びブタ

完成!
21061803.jpg
ゆうたんのリクエストで 折り紙セットのブタを折ってみました。 
あっ!耳のとこ間違えてる





こんな背景が入ってました。
21061801.jpg
お題は『夜遊びブタ(笑)』かなぁ~
対象年齢6歳以上でしたが・・・私には、ちょっと難しかったです




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ






犬と鈴

I 家のワンコ梅の首輪には 鈴がついてます。
21061721.jpg
ゆうたんと、梅(MIX♀オネーサン)
鈴をつけるのは猫!って思ってたので違和感がありました。



それにしても このふたり初対面なのに・・・
21061722.jpg
こんなに仲良しデス♪



それが今ではチロルの首輪にも鈴が付いてます(笑)
事務所のドアが開くと 裏の倉庫に無言で脱走!するので
鈴の音がしないと 捜索できないのです




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ



キッチンマット

我が家のキッチンマット
21060601.jpg




チロルにかじられてボロッてなってる所もあるけど
21061702.jpg




なにげに・・・
21060603.jpg
ミッキーなんですよ




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ












お弁当箱が届きました♪

曲げわっぱのお弁当箱が欲しくて 高島屋や東急ハンズで探してたけど
なかなかコレ!というの(理想的なお値段のもの)がみつからなくて
ネットで検索。迷った挙句・・・桜ともみじ柄の松花堂弁当箱に決定!
21061611.jpg
松花堂弁当箱 春秋 2,800円
天然木(杉)に本漆塗り。
思ってた以上に軽くて 深さがあって大きさもちょうどいい感じ♪
漆器の大切なモノ感いっぱいの梱包が、私は好きです。



フタの裏側に名前を入れてもらって(←こおいうのも大スキ
21061613.jpg
留めゴムと、取り外し出来る仕切りは便利?かも。嬉しい気がします。
三日坊主にならないように、お弁当作る予定です


今回、お弁当箱を買ったのは・・・
 有限会社小林漆器店
 〒916-1222 福井県鯖江市河和田町23-10-1
 TEL:0778-65-0025 FAX:0778-65-0175



 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ


気分は、夏!

ついつい買っちゃいました。
21061603.jpg
小っちゃいパイナップル。 食べれないけど気分は、夏!
さて、どうやって置く?このままでもカワイイけど



結局、これしか思いつかず・・・
21061605.jpg
シャンパングラスに入れてみました。





 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ







妹からの写メール

神戸に行った妹ちゃんから写メが届いてました。
lexus01.jpg
レクサスの積載車(だそうです。)
外から見えないのと、重厚な感じに威圧されます。





 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ




ラブラブらしい

お友達かな?姉妹なのかな?
mihohiromi1.jpg
なんか可愛い。







 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ







umauma PAUL

梅雨入りしても 日曜日晴れると、お布団干せるから嬉しいです♪ 単純
昨日、PAUL名古屋駅前店で買ったサンドイッチで、かんたんに朝昼兼用ご飯
09061401.jpg
ベーコンスクランブルエッグ、ケンタッキーコールスローサラダ(笑)
PAULのクロワッサン・CM・ソーシス(クロワッサンにウインナーとチーズ)
アンシェン・ジャンボンクリュ(生ハム+野菜サンドイッチ)に
1本だけ余っていた北海道アスパラを挟んでみました。




食べ終わったら・・・
今日は、換気扇のお掃除します。 





 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ




ティファニー

ティファニーで、チャームのカタログ頂きました。
09061301.jpg



こんなに沢山あるんですね
09061302.jpg



見てると だんだんハッピーな気分になってきます
09061303.jpg
ティファニーブルーは、こまどりの卵の色なんだそうです。


09061304.jpg
お昼間より夜の方が、物欲が高まるのは私だけでしょうか?




 
お好きなトコをポチッ♪とクリックしてください。   

 ブログランキング・にほんブログ村へ



クルマ好き集まれ~ パーツ持込OK
創業31年鈑金塗装 クルマの事なら 有限会社モリヤマ自動車




妹ちゃんブログ







| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


