プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK



PRADEEP OPEN! 

ピリちゃんのお店 レストラン&バーPRADEEP(プラディープ)が
本日1:38に、一宮花池にOPENしました。
pradeep04.jpg
ロフト ソファー席からの眺め


pradeep02.jpg
ダーツもできます


pradeep03.jpg
レストラン&バー PRADEEP(プラディープ)
一宮市花池4-12-26
TEL 0586-64-5655
【営業時間】   11:00~14:30  
          17:00~翌3:00
        

マロンちゃんがママになりました!

HIROちゃん家のマロンちゃん(Mダックス♀3歳7ヶ月)が
2月8日にママになりました。
21022002.jpg
一人娘のパフェちゃん♀生後10日って、こんなにちっちゃいんだね~
子犬というよりヒナ  です。




パパのショコラ君(5歳7ヶ月)と仲良く子育てしてるマロンちゃんは
すっかりママの顔。
21022001.jpg
うひょっカワイイねぇ~ 歩くようになったらたまらん~

こりゃ暖かくなったら 親子でお散歩♪楽しみだねっ




最初に届いた衝撃!画像(笑)
20022003.jpg
『首絞めないで』って言ってるよ 

ってメールしたら HIROちゃん曰く
首囲まないと小刻みに揺れて撮れないのよ
もちろんふわって持ってるよ 

との事なんで、ご安心ください



マロンちゃん おめでと~ 
ポチッ♪とおめでと~クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記

堂島ロール

I 藤さんが 私達のためにミッドランドスクエア店で
1時間半も並んで買ってきてくれた モンシュシュの堂島ロール
21022008.jpg
バレンタインの時は、4時間も並んだんだって




見て!見て!このクリームの量
甘さ控えめで濃厚なミルク味の フワッフワ生クリームが美味しい
ひとりで1本食べちゃう人も居るらしい 
21022006.jpg
いつもお心遣いありがとうございます。
みんなで美味しくいただきました





今、何位かなっ?只今ランキング参加中! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記

ゴジラ

今日は、チロルを洗ってお部屋を掃除して・・・
21021703.jpg
我が家のトイレに住んでる この子も洗います。





本当は、ちょっとメタボな初代ゴジラが欲しかったけど・・・ 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記

春一番

お散歩に行ったら咲き始めてました。
21021404.jpg
喉が痛痒い。そろそろ花粉の季節ですよね~
今日の原因は黄砂かな?






今、何位かなっ?只今ランキング参加中! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記


チョコレート

昨日高島屋でGETしたエビちゃんが雑誌で紹介した(らしい)
MOSTの チョコレートディッパー
21021401.jpg
あたためたミルクに溶かすとチョコレートドリンクに・・・
これは母&妹夫婦と、分けっこしたのでお家に帰って飲みます♪




カフェタナカの クランチ・メランジュ
21021403.jpg
ロイズのチョコポテトチップと
メゾンカイザーのハートバケットショコラは残念ながら売り切れでした。



ついつい買っちゃう(笑)
チロルチョコ
21021406.jpg



美味しいチョコレート食べたぁーーい! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします。
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記


ルン♪

高島屋の特設会場でお買い物
2009021301.jpg
目的は・・・  


もちろん チョコレート!


人人人人・・・売場は予想以上に、すごい人だった


人混みを掻き分け 気になるお店をチェックして


祇園きななのチョコパフェで ちょっとひと息
2009021302.jpg
コレ美味しぃ~







お買い物 楽しぃ~よ 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記





お誕生日

大澤屋で、父のお誕生日会をしました。
21021304.jpg
ゆうたん何故か『ズームイン!』のポーズです



ゆうたんのハンバーグ
21021303.jpg



ガッツリ食べます!
21021305.jpg
トマトよりハンバーグゥ~



最後は、じいちゃんに抱っこされて・・・
21021306.jpg
お約束の高い高~い をしてもらいます





21021307.jpg
せーーーーのっ!


連写じゃないので一番高い画像がありませんが・・・


こちらはキャッチした状態です。
21021308.jpg
みんなゴッキゲン♪な夜でした。





毎日遅くまでお仕事お疲れさまです。
体調には注意して、いつまでも元気で居てください。
これからも美味しいお酒をたくさん飲みましょう♪
お誕生日おめでとうございます。
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記


メゾンカイザー

メゾンカイザーのシュークリーム
20020201.jpg
カリッとした皮と、甘さ控えめなクリームが最高!!
美味しぃ~






最近、過食気味・・・ 
ポチッ♪と応援クリックお願いします。
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記


お好み焼き道場 八代

母とお買い物して、八代へ・・・
20020402.jpg
焼けたよ~



この前もココだったよね?
20020401.jpg
今日の席は、寒かった。





ワンピース買ってもらっちゃったイエーイ 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記

節分

自動車保険の更新でお伺いしたO原様に頂きました。

ダウニーのお菓子の詰め合わせ
20020301.jpg
木製の飛行機は、ゆうたんに・・・って ありがとうございます

それにしてもココのお菓子 可愛くて美味しいってスゴイ!!



そして・・・  福豆もらっちゃいました。
20020302.jpg
今年は、福豆も恵方巻きも買ってないから

節分らしい事は諦めてたので、メッサ嬉しかったデス

O原家の優しい空気に癒された、とても楽しい一時でした。

ありがとうございました。





また3年後にお会いできる事、楽しみにしてます 
ポチッ♪と応援クリックお願いします。
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記


| ホーム |


 BLOG TOP 


