プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK



病院へ・・・

20073110.jpg
注射打ってもらって お薬どっさり出してもらいました。
元気なんだけど 体がついてきません
ダルダルです 早く治さなければ!!!

  

これまた夜になると 熱上がるんだよね~




チロちゃん カゼ染らないでね
お見舞いポチッ♪とお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車



ムツゴロウさんのおやつ

ローソンで ムツゴロウさんおすすめおやつ豆乳ボーロと
ムツゴロウさん オリジナルレシピ! チュッパチャプス型の
DOG CHOPSって おやつを見つけました。

20073001.jpg
お味は バナナ風味・チーズ風味・ミルク風味の3種類。
いろんな偽装があったりしたんで プチ不安ですが・・・
原材料にこだわっているらしいのと 
製造が国産ってのに惹かれて 買ってしまいました。



    チロちゃーん おやつだよーー


ふたりとも おやつに引き寄せられて来ました(笑)
20073002.jpg
ちょっと ちょうだいね。               うん。いいよ

     
     このふたり結構 仲良しなんですよ 
     でも、このおやつ わんこ用なんで・・・
     ゆうたんは、食べれません


         チロのなの?もう食べてもいい?
20073003.jpg
この目が かわえぇ~
いいよっ 今日はバナナ風味だよ~


          コレどうやって食べればいーの?
20073004.jpg
初めての市販のおやつに ちょっと戸惑い気味です。



         ガブッ ゴリゴリ・・・
20073005.jpg
一瞬で 跡形も無く消えてしまいましたとさ



               チロル うまそぉだなぁ~
20073006.jpg
ゆうたんが ガシッと握って放さないのは チロルのおやつ。
 ゴメンネ~ 今度は ゆうたんのおやつ買ってくるからね




本格的に カゼひいてしまいました。
只今、注射打って来ようか 迷い中。 
お見舞いポチッ♪と、お願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車

キタァーーーー!!

でかっ
これを どぉーやって部屋まで運べばいいのかしら?
重さ25㎏以上! このまま誰か来るまで放置する?
20072802.jpg
当然 そんな訳にもいかず・・・
タオルケットを下に敷いて 押してみる。


あまりの重さに ちょっと泣きそう



なんとか お部屋まで運び込み成功
20072805.jpg 
       おっ!美味しそうなダンボールじゃん♪


いいねぇ~ チロルは お気楽で・・・


なんとか設置できました。
20072806.jpg
抜け殻です(笑)


ちなみに・・・届いたお品は 姿見です。
20080203.jpg
     ママ~今日は、チロの写真 撮らないの?


へぇ~ カメラ向けられないと気になるんだ。
はい。じゃあ チロちゃん こっち向いてっ!

    

可愛く 撮れたぁ?
20080205.jpg




雨も雷も すごいね
ついに鼻声になってしまった ジキニン飲んで頑張ろっと!
ポチッ♪と お願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車

I-dog。

買いたいコーヒーNO.1のマックです。
あっ あれはホットコーヒーの話かな
20072602.jpg
遠くを見つめながらの・・・目が ちょっと怖い(笑)



        わーい。 マックだ!マックだ♪
20072604.jpg
チロちゃん 食べちゃダメよ!!



今日の目的はコレ。
20072607.jpg
ハッピーセットに付いてるおもちゃの I-dog
音に反応するみたいで ライトが光って
『ワンワンワン』って鳴きます。


    チロちゃん ハイどーぞ



                    ハイって・・・ん? 何コレ?
20072605.jpg



      なんだろ?クンクンクン
20072609.jpg


      
   かじっ!!!
20072611.jpg
ワンワンワン



          わぁ^ ぉ#$&’*‘@?”!
20072610.jpg
I-dogの声にビビッて 腰抜かしてます




              鳴いても光っても もう平気だもん 
20072608.jpg
調子に乗って遊んでたら 『アンタ達 うるさいねぇー!』って
鈑金ばあちゃんに叱られちゃった 





明日は、大切なお友達の 5周年記念日  
末永くお幸せに・・・ おめでとうクリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車

本日は、全て完売となっております。

うなぎ売り切れだったぁ~
JR名古屋高島屋の しら河に問い合わせたら
『本日は、全て完売となっております』 だって・・・


    食べたかったぁ~


うなぎ食べれなかったので ビタミンB2を補給。
20072403.jpg

疲れに  
20072402.jpg
このキャップに癒されて買っちゃった(笑)
 なんか すごく喉 痛いわ。 夏カゼ?ヤバイかな?



今度は、うなぎ予約しよっと! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします。
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車

本日丑の日。

丑の日に鰻を食べるようになったのは・・・

江戸時代 商売がうまく行かない鰻屋が
平賀源内(讃岐国=現在の香川県)の所に 相談に行きました。
源内は、「丑の日に『う』の字が附く物を食べると夏負けしない」という 
民間伝承からヒントを得て

「本日丑の日」と書いて 店先に貼ることを勧めた。

  すると・・・  その鰻屋は、大変繁盛した。
その後、他の鰻屋もそれをマネして 
土用の丑の日に 鰻を食べる風習が定着。


また、平仮名で墨汁を使って毛筆で書いた「うし」と言う文字が
二匹の鰻のように見えたからと言う説もある。
20072401.jpg
     う?

他にも いろんな説があるようですが・・・

  商売繁盛と、夏負けしない!
              に 是非あやかりたいっ

今年は、今日と8月5日が 丑の日です。
鰻には ビタミンB類が豊富に含まれてるから
夏バテ・食欲減退防止には効果的なんだって。

今朝から 喉痛いし・・・ 食べとこっかなぁ~



『く』が付く日に、車も売れるといいのにねぇ~
桑名の鰻屋 ちかちゃん頑張ってね
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


らくだの ラクちゃんと記念撮影。 

帰る前に らくだの ラクちゃんと記念撮影
20072212.jpg


ゆうたんは ラクちゃんが怖くて泣いてしまいました。
20072263.jpg 
                ぴえぇ~~ん


5月に産まれた子馬と ご対面。
20072279.jpg  
 うわっ 顔デカッ      カラダも大きいからね


帰りに寄った魚市場の ヒラメの水槽
20072276.jpg
  キモチ良さそ~


帰りの車内で 鈑金ねーさんは 爆睡してしまい
目覚めると・・・ そこは天理でした
20072266.jpg
          ぷはー。ビール最高だね!
妹ちゃん夫妻絶賛の 彩華ラーメン 屋台に寄り道しました。

注)缶ビールを 美味しそうに飲んでるように見えますが 
      開いてませんので ご安心ください。 



SATOちゃん&妹ちゃん 運転お疲れさまでした
ポチッ♪と お疲れさまクリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


シャカ

shakapention.jpg
今日は 三重県のシャカ 志摩ペンションに お泊りです。



わぁーい。な お食事タイム
20072206.jpg
ステーキアクションも お料理も楽しみです♪



小エビのシャチホコ。
20072297.jpg20072298.jpg
尻尾を カリッカリに焼いてくれます。
海老の尻尾が大好きな 妹ちゃんには たまらない一品



今が旬のあわび。
20072218.jpg


伊勢海老。
20072209.jpg



20072283.jpg20072284.jpg20072285.jpg



お皿に炎が・・・
20072219.jpg


いよいよ お肉
20072213.jpg
自称 『肉食獣』の 鈑金ねーさんには 嬉し過ぎぃっっ

お肉が ぴょん と飛んできます。
20072214.jpg


20072286.jpg20072287.jpg20072289.jpg


とってもキュートなAYAさんは 社長の二郎さんの娘さん。
20072210.jpg


海で遊んで ビール飲んで お肉たべて ワイン飲んで・・・
20072211.jpg
みんなで笑顔で 幸せだなぁ~



ちなみに・・・ ゆうたんは 後ろでスヤスヤ よく眠ってます。
20072207.jpg





鈑金パパ&ママありがと また行きたいねっ♪ 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


海デビュー!

チロル いよいよ 海デビュー!
念の為?ライジャケ着せて いざ海へ・・・  
20072202.jpg
海へ・・・ 


チロおいで!


            イヤッ。
20072203.jpg
かなり波を怖がってます。



     こ・こ・こ・怖ぁーーーい!!!
20072204.jpg


       さっぴょーん 助けてよぉ~
20072205.jpg
通りがかりのSATOちゃんに救いを求める チロル。


とりあえず泳がせてみたものの・・・ 
チロちゃんブルブル震って必死に しがみついてます(笑)
20072299.jpg

トホホ な海デビューの結果でした。
20072217.jpg


     ママ 今日ビール飲んでばっかりだね
20072216.jpg


 
チロちゃん また海 行こうね 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車






夜中にハチ。 

hati.jpg
リビングに ハチが居るぅ~ 

体長4cm 黄色と黒のシマシマ柄。 気付いたのが 夜中の1時24分。

写真撮ったら コッチに向かって来たから 

とりあえずチロルと 別の部屋に避難。




   ◇◇◇ 作戦会議中 ◇◇◇
  
濡れ雑巾を投げて 気絶させる作戦に決定!!!



      実行すること 30分



ようやく ハチ気絶。 その隙に秘密兵器でベランダへ・・・
安全なリビングが確保できました。
おやすみなさーい。

明日から・・・

      ひゃ~ 荷物いっぱいになっちゃったよ~
20080719012.jpg
これ全部 バックに入るんかなぁ~
入らなかった物も まだ入れてない物(化粧品とか)もあるけど・・・
あっ チロルのご飯セットとシャンプー&リンス忘れてるわ

ちなみにコレ 鈑金ねーさんとチロルの一泊分の荷物です。
20080719028.jpg
重そうね ゴロゴロ(トロリーケース)が欲しいかも。
明日には もうひとつ増えてそうな予感が・・・


それにしても 実家に8時集合って・・・早っ
妹ちゃん達 お迎えに来てくれるのかなぁ~???
打ち合わせるの 忘れてた(笑)

明日から みんなで海に行ってきまぁ~す




今朝 起きたら7時56分。って・・・ 8時だがぁ~!!!
久しぶりに 焦ったぁ~。
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車



♪ワンワンとうーたん♪のマラカス。

やっちゃんが まさくんといっしょに 遊びに来てくれました。
もう 夏休みなんですね~
♪ワンワンとうーたん♪ のマラカス もらったの
20071908.jpg
ゆうたん ゴキゲンです♪
うーたん(オレンジ)のマラカスは メロディーが流れて、ピカピカ光るんだよ!

やっちゃん&まさくん ありがとう 大きくなったら あそんでね!!!
20071909.jpg
BGMは おたまじゃくしはかえるのこ♪



ぼくのママのブログも見てねっ 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車



妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記


代理店研修。

2008071701.jpg代理店研修に行って来ます。

保険のアレコレお話聞いたり ビデオ観たりする2時間です。



最近ひとりで移動する車内が 唯一まったりできる時間かも

って言っても・・・遅刻しそうだしガソリンないわで

結構 焦ってたりもします。


”ミツバチハッチサングラス”ちょっと恐いね~(笑)
 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


やっぱ 夏は氷だゼ!

  冷蔵庫の前でスタンバってます!      

      冷凍庫を開けると・・・

     
         チロも食べたい!!!
20071704.jpg
この瞳で じぃーーーーっと 見つめられると
ついつい・・・
『チロちゃん氷 食べるの?』

           うん♪ おすわり。
20071701.jpg
はーい どうぞ。


  カリカリカリ・・・コリコリコリ・・・
20071702.jpg
ひたすら かじってます。

               ガリガリ ゴリゴリ
20071703.jpg
この音を聞いてるだけで 歯が浮くわ 
午前中だけでも2~3個食べてるから 1日10個近く食べてます。
チロルは これでカラダ冷やしてるんだよね。 


鈑金ねーさんは ガリガリ君リッチ(チョコチョコ)にハマリ中。
08071719.jpg
ガリガリ君の仲間達





   今日も 暑くなりそうです
 ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


スタッフ~ スタッフ~

今年の夏は・・・
KIDS130cm用の Tシャツにロゴを刺繍してもらって
スタッフTシャツ 作ってみましたぁ

他には お決まりのピンク色も・・・
20071611.jpg
ただ KIDSサイズなので 首が詰まってて苦しいのが難点なのだ





今、何位かなっ?只今ランキング参加中! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


ども!

  鈑金ばあちゃんに買ってもらった うさぎのぬいぐるみは
20030701.jpg20071606.jpg
チロルの一番最初のおもちゃで 超お気に入り 


    だったハズなのに・・・
20071601.jpg
食べられてた
今までは ブンブンして遊んでただけだったのに・・・
チロルがそれだけ大きくなったって事なんだけど 
何も食べちゃわなくてもねぇ~
『イタイよぉ~』って声が聞こえてきそう。
うさちゃんゴメンね



      ふっふーん。食ったったぁ~
20071603.jpg
生後7ヶ月を過ぎ ワルそぉ~な顔をしておりますが 
3回目のトリミングは 『顔が草履みたい』と不評。
カット中に動いてしまったのか?目の間にはスパッとハサミの痕が・・・

20日から旅行なんだけどぉ 伸びるかなぁ~?


今、何位かなっ?只今ランキング参加中! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車

絶対!運動不足。

世間では セール真っ只中!
気が付けば まだ行ってないです。行きたいです。
ラルフローレンホームでタオル類 買わなくっちゃだし・・・
涼しく着れる ワンピースも欲しぃ~

夏のお買い物って・・・ 
SEE BY CHLOEのTシャツ買っただけなんじゃない?

 あっ妹ちゃんに『ミツバチハッチみたい』って言われた
         サングラス買ったっけ

     お散歩用に ぺたんこ靴も買ってるか(笑)


7月に入ってから なんだかバタバタしちゃってるから
チロルと お散歩にも行ってないし・・・
愛知トヨタで待ってるだけじゃ チロちゃん退屈だよねぇ~?
20071001.jpg
           まぁねぇ~。 

現在体重2.6キロ。これ以上 重くならないで!!状態のチロルに
この運動不足な環境が 今後どう影響してくるのか・・・
ですよねぇ~


今日こそ、お散歩行きたいよぉ~ 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車

夜行性動物。

チロちゃん 今日のわんこ始まるよ~
  ・・・・。
20070901.jpg
そりゃぁ~夜中の2時半過ぎに 突然起きて 
暴れまくってたから 眠いでしょーよ
もうじき出勤なのに・・・彼女は熟睡です(笑) 


   ちょっと羨ましぃ~。




チロルは、15日に床屋に行って来ます! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします。
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車

今日のカウントダウンハイパー おとめ座12位でした。

20070307.jpg
うぅ~。頭ボサボサ  髪切りたいなぁ~

今日、お客さんに『顔がキツくなった』って言われてしまいました

時間の流れと重力には逆らえないから(笑)
『老けた』って言われるのは 仕方ないけど・・・
キツくなってちゃダメだわ。 
考えてみると 最近イライラしてる事 多いのかも
いかんいかん。 もっと笑おっと!



ラッキーパーソンは、五目春巻きでした。 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


只今、ちょうだいちょうだい。を特訓中!

お手。我が家は左手から・・・
20070702.jpg

おかわり。
20070703.jpg


只今 ちょうだいちょうだい。を特訓中!
20070704.jpg
両手を挙げれるようになったものの・・・ 
支えがないと チロちゃんグラグラなんです




今、何位かなっ?只今ランキング参加中! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車

朝から 元気いっぱいだねっ!!!

20070401.jpg
  ママ おっそいなぁ~ 早く早くぅ~

朝から チロちゃん張り切って 走ってます!

途中で ガス欠になるかも なんて心配はしてない顔だね。 


      ふたり仲良く
         MINI搭乗中。



MINIっちは 燃料残量とともに、燃料航続距離が表示されます。
                       ↑
                 あと どんだけ走れるよ!ってヤツね。


恐る恐る 29℃の外気温から 切替えてみると 3km。 微妙


そのうち 表示が 0kmに・・・  なぁーんだ 0kmでも走れるんだぁ

なんて思ってたのも 束の間。 


更なる表示は なんとっ ----。 ついに見捨てられたぁ~!!!

でも動くのよ~  カラッカラなんだろうけどね  

なんとか出勤できましたとさ。



今日は、ハイオク満タン入れて来ます!! 
 
ポチッ♪と応援クリックお願いします。
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記


初公開☆チロじいさん?

シャワー浴びようと思って お湯を出して

ふと 足元を見ると・・・

 

      わぁおっ!
  


ドライヤーで乾かさなきゃって位 濡れてるチロル。

    このまま乾かしても クッチャいよねぇ
    仕方ない 洗うか・・・ 11時半過ぎだよ~
20070309.jpg
ってな訳で チロちゃん深夜のシャンプータイム 

 注)チロルです。


さて、頑張って乾かさなくっちゃ!!
  チロちゃん&鈑金ねーさんに 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車




ヤバイッ!!!!!!

20070308.jpg


ヤバイッ!!!!! ガソリンが・・・ ないっ

職業柄 赤ランプが点いても 結構平気で走っちゃうけど・・・
             良い子はマネしないでね!

うーーーーん。

月末に スタンド行くの忘れたんだよねぇ~

けっちぃ話 そそくさと 高いガソリン入れに行くのも 

なんだかシャクで放置してたんだけど・・・

明日の朝 無事出勤できるのかなぁ~~




今、何位かなっ?只今ランキング参加中! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車



疲れたべぇ~

20070302.jpg

まったり と言うより グッタリ 夢の中です。

今日は、公園でボール遊びをした帰り道で会った

イケメンMダックス君と (多分?) お友達になりました。

また会えると いいねぇ~



今、何位かなっ?只今ランキング参加中! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車

クルッて回れるようになりました!

辛うじてカメラ目線? チロちゃん やる気ゼロです

20070201.jpg
お気に入りアソート涼マット(お値段なんとっ399円)でお昼寝です。
ホントに涼しいみたいですよ。
これじゃ~ つまんないので・・・


『チロちゃん おやつだよ~』 

  タッ
     タッ
        タッ
           タ


    はぁーい 今日のおやつは、何ですかぁ~?
20070204.jpg
たまごボーロだよん まずは お座りして!

                はい。お座り!
20070205.jpg
イイねぇ~チロちゃん そのポーズ!!小顔に見えるよっ
じゃあ次は クルッて回ってみようか♪

          
20070206.jpg


                      ルッ
20070207.jpg
はーい おりこうさん。

             ママ早く ちょうだいよ!!20070208.jpg
最近、クルッて回れるようになりました。
おやつの為に 日々頑張ってます!
ココだけの話 実はチロちゃん 右にしか回れないんだけどね

   そろそろサロン予約しとこっか?


今、何位かなっ?只今ランキング参加中! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


血統証 届く☆エルザ オブ シャトー セキシ ジェイピーって誰?

血統証が届きました。所有者が 鈑金ねーさんになりました
車で言うなら 所有権解除って感じかしら?
ちなみにチロルの本名?は
エルザ オブ シャトー セキシ ジェイピーらしい 
なんのこっちゃ?です
20070102.jpg
ひょえ~チロルの曾ばあちゃんはホワイトって・・・
結構おもしろいかも。


今日は、以前から資料請求してあった
アニコムのどうぶつ健保に申込みたいと思いま~す。   



必要書類は、この血統証(生年月日が確認できる書類)のコピーと

写真と、マイクロチップなんてハイカラなのはチロちゃんの体内に入ってないんで・・・
DNA鑑定用の毛根 10本以上!
どうしても抜けなくてサロンで、耳の毛もらってきました。
20070103.jpg


今までに、こんな病気しました!みたいな告知書。
20070104.jpg


保険契約申込書と 獣医師に記入してもらう加入検診用紙。
20070105.jpg
申込み方法が 大幅に変わってしまったみたいで・・・
サロンのお姉さんも 獣医さんもかなり驚いてました。


結構面倒だった書類も 全て揃ったのでポストに投函。

    ▼

    ▼

    ▼

申込書類が25日までに届いた契約は 翌月1日がケガの責任開始日で
病気には待機期間があって そこから31日後から補償しますってスケジュールなんだって
チロちゃん あと2ヶ月 無病息災で頼んだわよ。
20060403.jpg
    今月、チロも一緒に海行くんだよねぇ~?


    ドキッ  チロちゃん気を付けよーね



今、何位かなっ?只今ランキング参加中! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


模様替え いろいろ妄想中。

今日から7月ですね。
暑い日は、お家でだらだらぁ~っと過ごしたい派です。
そんな時は スケール片手に部屋のあちこちの寸法を測って妄想します
これが結構 楽しかったりするのです
今日は 鈑金ねーさんの妄想ちゃんっぷりにお付き合いくださいませ。


ここは開かずの間 クローゼット兼物置。
20070101.jpg
泥棒入ったの?みたいになってたから 奥の方だけ片付けて撮影してます
関係者?以外 立ち入り禁止区域です(笑)
整理したぁーーい!! しなければ!!!と思いつつ 時は過ぎ・・・

8月におっきな鏡が届くから なんとかしなければ



ベランダに ウッドデッキ風に板張りたいの あったら良いなレベルです。
チロルも日向ぼっこできて 嬉しいだろーなぁ~
20051901.jpg
とりあえず、週末はベランダ洗おかな


キッチンの横にある 幅80センチ!謎のウォークイン クローゼット
こんなとこに お洋服置いたら 匂い付いちゃうよねぇ~~?不思議な間取りだわ
現在は、食品庫兼食器置き場として使用中。
20051902.jpg
棚とパイプを外して、ココ↑に食器棚を置きたいんだなっ
こうなると模様替えって言うより プチリフォームだよね
冬に備えて ガス栓も増設したいし・・・乾燥機能付きの洗濯機も欲しい!!!




今、何位かなっ?只今ランキング参加中! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車

| ホーム |


 BLOG TOP 


