プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK



また辞めちゃったの?

この3ヶ月で 担当さんが2人も辞めてしまった美容院 
何年もお世話になってるのに なんだか心細いです。

これから どぉ~する 状態なのですが
blog100601.jpg
眉カット担当のW辺さんが居てくれるのと
他に行く宛てもないので  いつもの美容院へ行く事に・・・
NEW担当者さん 2回目の施術です。

そ・そんなに透いたら・・・ 
ひょぇ~~~
いかんじゃーん 顔デカッ 
たぶん次は・・・ 無いなぁ~



そんな鈑金ねーさんと比べると チロルはVIPです(笑)
専属の担当者さん(鈑金ママちゃん)がベランダまで出張してくれます。
20042809.jpg
チロちゃん恐怖の時間



今、何位かなっ?只今ランキング参加中! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記



Happy Wedding!

昨日は お友達HIROちゃんの妹 聖子ちゃんの結婚式 でした。
20042804.jpg

ご友人の旦那さま作の、ウエディングケーキに・・・入刀
20042803.jpg
20042805.jpg
パパも見守ってます。

独身の鈑金ねーさんは ちゃっかりブーケプルズに参加
もしかして最年長? そんな事は気にするなっ
画像 007
新婦のブーケもらうと、次の花嫁さんになれるって聞いた事あるでしょ?
アレアレ(笑) 残念ながら・・・ブーケは今回も頂けませんでした

新郎新婦と記念撮影  
20042802.jpg
みんな ピース  たくさんのお友達に祝福されて
おふたりの暖かさが伝わってくるパーティーは
心温まるひとときでした 末永く お幸せに・・・


チーム同級生!
20042801.jpg
久しぶりに集合したのでテンション高め まだ酔ってないよ~ん
一番ピッチピチなのがHIROちゃんの娘 Kちゃん。
同級生一同大絶賛のママお手製ドレスが よく似合ってました 







聖子ちゃん 結婚おめでと~ 
ポチッ♪とお幸せにクリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記


  

よく降りますね。

ブログ サボッてしまいました。

また雨ですねぇ~
買ってから 雨の日は お散歩しないから必要ない
って気付いた レインコートが大活躍してます。

          今日も 雨?
20041803.jpg
そぉだよ~ カッパ着ようねっ


       早く 雨止まないかなぁ~
20041801.jpg
チロちゃん残念。  
明日も雨降るみたいだから またお散歩行けないんだよ~
わんこに吠えられるのが怖くて 動けなくなってたから
お散歩コースを変更して最近やっと お散歩らしくなってきたのにね。





今、何位かなっ?只今ランキング参加中! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記

お散歩デビュー

 ママ チロ怖いよぉ~    何これ?食べちゃえ!!!
20040201.jpg
うわッ チロあ~んして!!!石食べたらダメでしょー
チロルちゃん 本日お散歩デビュー
初めてのお散歩は ほとんど歩けず・・・ヘッピリ腰
石を拾って食べちゃうので目が離せない 
20分間の日向ぼっこ?で終わってしまいました。


事務所に戻ると・・・

  あったかぁ~ 眠ぅ。
20040205.jpg
ストーブから離れられないみたい
チロちゃん またお散歩行ってみよーね



狂犬病の予防注射と、役場でワンコ登録してきました!
20040202.jpg 20040203.jpg
       注射済証 と 愛犬手帳    




今、何位かなっ?只今ランキング参加中! 
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


妹ちゃんブログ ゆうたんママの育児日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


