プロフィール

鈑金ねーさん

Author:鈑金ねーさん
鈑金ねーさんのブログへようこそ!

愛知県あま市の鈑金屋で損害保険業務・自動車販売・お茶汲み・ブログの更新なんかをしてます。
 

勤務日
毎週月曜・木曜・土曜日
  

愛犬チロルのプロフィール
21111609.jpg
チロル( トイプードル♀)
2007年12月15日生まれ 
微妙なブラウン  体重 4.2kg
靴下とティッシュが大好きな
何でも食べちゃう雑食系
ポチッて してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

19111006.jpg
有限会社モリヤマ自動車
愛知県あま市七宝町下田江西18-1
TEL 052-442-5666
FAX 052-442-5642
営業時間 8:30~19:00
定休日  日曜・祝日


2011年8月のお休み
7・13~16・21・28

ホームページも観てくださいね♪
http://www.moriyamajidousya.com/

ブログランキング

ブログランキングに参加してたよ~な 気がします(笑) 皆さまからのポチッを励みにブログ 更新してますので、とりあえず・・・ 応援クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

両方クリックしてもらえると嬉しいです♪

おことわり
コメントは、公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認後に掲載させていただいております。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

チロルは いくつ?

今 何時かなっ?

LINK LINK LINK



お正月休みのお知らせ

誠に勝手ながら 有限会社モリヤマ自動車は

平成19年12月30日(日)~平成20年1月4日(金)まで

お休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが ご了承くださいますようお願い申し上げます。

      新年は 1月5日(土)より 通常営業致します。 

冬の大掃除。

心配していた天気は・・・
なんとか雨も上がり 最高気温も前日より3℃高い15℃!!
冬の大掃除スタートです
19122902.jpg
事務所の蛍光灯拭きは 鈑金パパちゃん担当です。
奥に見える 実物大もこみちクンポスターは今年で撤収します。
長い間 お疲れさまでした


SATOちゃんも頑張ってます!!
19122903.jpg



SATOちゃん&妹ちゃん(パパ&ママ)が 大掃除に出席のため
19122901.jpg
ゆうたんもNEWクーハンで待機してます。



大掃除のランチは外食です。
sakaeya33.jpg
プチお疲れ会 in 栄屋うどん
さっすが地元!!!いろんな人に会いました。



しめ縄をして すっかりお正月チックな玄関
19122905.jpg



鈑金ねーさんのMINIを
19122906.jpg19122908.jpg
洗車&スタッドレスタイヤに交換して終了!!!!





  今年一年 お疲れさまでしたぁ
 
    そして・・・ありがとうございました




お正月休みは 旅行にも行かず 食っちゃ寝→食っちゃ寝して
の~んびり&まったりと 過ごす事になると思います
お休み中のブログの更新は なんとな~く・・・と言う事で


       それでは 皆さま よいお年を・・・   
     




今、何位かなっ?只今ランキング参加中
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    ↓



クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車

Merry Christmas!!!

有馬(記念)が終わると クリスマスですねぇ~~
皆さま いかがお過ごしですか?
連休で スペシャルなクリスマス を過ごしている方も多いのでは・・・
   
そうそう 朝から引越ししてる人が居て驚いたよ
   道路は空いてたから よかったけど
鈑金ねーさんは もちろんイヴも働いてますわよ


朝から LeTAOのショコラドゥーブル食べちゃいました
19122802.jpg19122803.jpg19122804.jpg
W松さま ありがとうございました。
鈑金ファミリー一同 感動の味でした


そして 今年の主役は!!! ゆうサンタ です
19122401.jpg
ゆうたんの左手に注目 微妙に ピースッ



衣装は 妹ちゃん手作り サンタマントです。
19122402.jpg191224st1.jpg
それでは 皆さま素敵なイヴをお過ごしください





 そんな中 事件(事故かなっ?)です!!!
19122403.jpg
ここからでは 何が起こっているのか確認できませんが
ご近所に 消防自動車が出動してます。






今、何位かなっ?只今ランキング参加中
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    ↓



クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


有馬記念。

いよいよ 1年最後の締めくくり有馬記念!!!!
西部くんも買ったかなっ?午前中ちょっとバタバタしてしまったので・・・
とりあえず中継を見て 馬体重をチェックしながらの予想。
19122301.jpg
今日で引退する ダイワメジャー
19122302.jpg
妹 ダイワスカーレット

前日の雨で やや重の馬場状態も気になりつつ 本馬場入場。
時間がなくて かなり焦ってます
返し馬を観る余裕もなく 1枠~4枠までの3歳4歳馬中心に 
3連単と3連複のフォーメーションで購入!!!
最近 馬券の買い方がヤラしくなって来た気がします
thanks.gif
   毎度!ターフィー君です。


  ファンファーレが終わり
         いよいよ スタート!!!

     
なぁ~んで マツリダゴッホを買ってて パドック中継で写真まで撮った 
 ダイワメジャーを買ってないのぉ~~~???と反省しつつ・・・

    中山10R ハッピーエンドカップを買って

      今年も終わりました。


楽しい日曜日を ありがとう
さぁーて 来週から日曜日は 何して過ごせばいいんだろ



今、何位かなっ?只今ランキング参加中
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    ↓



クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車

テールランプ交換☆でっかい ハイエース200系

多分 今年最後の車ネタ です 

でっかい ハイエース(正式名称:ハイエースワゴンDX)の
                   テールランプを交換しまっす!!!
19122201.jpg
コチラが交換前の純正テールランプ


    H川くんセレクト

    19121901.jpg
 LEDスーパーユーロ レッド
交換しちゃいましょぉ~♪

   ▼

   ▼ 

   ▼

 じゃーん
19122207.jpg
おぉっ!!!イイじゃーん
色白ちゃんだから 赤で正解だねっ
よく似合ってます

点灯すると・・・
19122206.jpg
お待たせしました!
スノボ 気を付けて行って来てくださいね








今、何位かなっ?只今ランキング参加中
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    ↓



クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


今年は サンタさん来てくれるかなっ?

一足早く サンタクロースが やって来ました!!!
19121807.jpg
1個しかなかったので 鈑金姉妹で奪い合い!!!
なぁ~んて事なく(笑) 二人で仲良く食べました。

ブログの時計も サンタクロースにしてみました
今年は サンタさん来てくれるかなっ?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日は 整体の日。頭ボサボサです
19122108.jpgseitai_3.jpg
日常生活+片足サンダル生活で 歪みまくった体を直してもらいます。
おかげさまで 激太りしなくなりました
先生に『ずいぶん髪短くなったね』って気付いてもらっちゃったけど・・・
1ヶ月に1回しか会わないのにすごいっ!!







今、何位かなっ?只今ランキング参加中
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    ↓



クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車

お土産ありがとうございます!

O辻さま

岐阜県各務ヶ原から来てくださいました。
お乳がよく出るように・・・と だるま堂の豆大福をいただきました。
19122103.jpg
箱を開けると 紅白の豆大福が並んでます。
ほんのりピンクが 可愛いです。

19122106.jpg
一つ一つ丁寧に袋に入ってます。


実食
19122104.jpg
すっごいよ!!!お餅が しっとりツルツル?
やわらかくて滑らかな舌触りと お豆の食感が絶妙!!
さっすが内閣総理大臣賞受賞の豆大福です。
めっさ おいすぃ~~~


創業昭和14年。豆大福の名店だるま堂
19122105.jpg
原材料から吟味して 手間と愛情をかけてつくり上げた「豆大福」
餅生地は高山市の農家と契約して山あいの清水で収穫された米を
杵つきでつきあげてつくり、その餅生地に丹波の黒豆を混ぜ込んで
中味の餡には、北海道十勝特産の手選り小豆を用いた自慢の大福です。






O辻さま ありがとうございました。
いっぱいミルク飲んで おっきくなります 
みなさんで遊びに来てくださいね♪
19122101_20071221100702.jpg




今、何位かなっ?只今ランキング参加中
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    ↓



クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車








 

美容院に行って来ました。

今年最後のカット・カラー・トリートメント・眉カットに行ってきました!
今日は 3時間コースですねぇ~

blog100601.jpg
Gibson's STAR GATE

ずっと担当してもらってたHさんが 突然辞めちゃったので
妹ちゃんの担当者Hくんにお願いしてみました。
若い男のコと話が合うのか?ちょっと不安でしたが・・・
案の定 弾んだ会話も無くプチ緊張してしまいました。
月曜日と言うこともあり比較的空いてて 2時間半で完成

19121801.jpg
こんな感じに仕上がりました






今、何位かなっ?只今ランキング参加中
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    ↓



クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車

飲みまくりぃ~~~③

タイツ系は ずっと封印してたんだけど・・・
今年は カラータイツが流行ってるみたいなんで
妹ちゃんに 売り場からTV電話してもらって
80デニールのカラータイツ買っちゃいました
19121806.jpg
早速ブロンズイエローとやらで お出掛けぇ~です


足元まではお見せできませんが・・・
初公開 やっちゃん&鈑金ねーさんの酔っ払い画像 
19121805.jpg
ビアワンで 飲んで食べて騒いで飲んで・・・
久しぶりに たくさん話せてめっちゃ楽しかったです
白ワイン3本空けて ゴッキゲン♪な2人でした。
 19121902.jpg
Beer Oneのイケメン兄さん達




今、何位かなっ?只今ランキング参加中
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    ↓



クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


ご報告☆ギブスが取れましたぁ~!!!

ギブスが取れましたぁ~!!!!
5週間ぶりに見た指は ギブスの痕くっきりで落花生みたいだけど 
やっと靴が履けるよぉ~~~

今日は やっちゃんとデートです
またまた折れないよーに注意したいと思います
念のためテーピングして行こっかな?
19121401.jpg



飲みまくりぃーー!!!②
19121601.jpg
in 味樹園 泉店


皆様のおかげで7000アクセス達成しました
頑張って更新していきますので
これからも応援よろしくお願いします。
             
                       鈑金ねーさん



今、何位かなっ?只今ランキング参加中
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    ↓



クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車

島のり 届きました!

日間賀島のひとみちゃんから 島のりが届きました。
19121007.jpg
のりなのに重たいっ 注文し過ぎ?
開けるのが ちょっと怖いけど・・・
ひとみちゃんの梱包は毎回スゴイ。これぞ達人技!!
お疲れさまでしたぁ~
気合いを入れてバラして お届けに行ってきます


思い出した
去年はコレを届けに行く途中で事故ったんだ
ミラージュ1
エアバック初体験。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のお昼はピザ
19121006.jpg
某ピザ屋さんのUFO 
(メキシカンタコス・完熟トマトと生ハムのバジリコ風味・ポテトスペシャル・テリヤキチキン) 
サンタクロース♀が届けてくれました。
鈑金ねーさん:『ソレ可愛いねっ』
Aピザ:『今日からなんです。ちょっと恥ずかしい』
って照れながら帰って行ったけど 本当に可愛いい子でした。


ちなみに・・・こちらのピザは2人で完食!!また太るぅ~




今、何位かなっ?只今ランキング参加中
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    ↓



クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


お家エステで まったり。

お休みなのに・・・8時前に目が覚めてしまい
朝から お風呂に入って まったり
最近 乾燥と飲み過ぎでお肌も肝臓もお疲れ気味だったので
お家エステしちゃいました

19121001.jpg19121002.jpg
こんな画像アップして いいのかしら



日曜日と言えば競馬の話題になっちゃうんですが
またまた高配当 出てましたねぇ~

阪神競馬 第10レース

       100円で  5,772,630円!!!
パスタ作ってて見逃しちゃったけど・・・ 夢だねぇ~

  有馬記念はサンケイスポーツ買って頑張ろっと

19121004.jpg
SATOちゃん お誕生日おめでとぉ~



今、何位かなっ?只今ランキング参加中
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    ↓



クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車


噂のプレオ

鈑金ねーさん 噂のプレオ に一目惚れ
『プレオ牧場』作りたいかも
american237-2.jpg
昨日から松坂屋本店で展示&予約販売が始まってるみたいなんだけど・・・
見に行っちゃおうかなぁ~?
只今 かなり真剣に購入検討中です。




画像 089
ピリちゃんが韓国でダーツのアジアカップで優勝しました
おめでとうございます。
19120801.jpg
お土産は韓国のり。
いつもありがとね




今、何位かなっ?只今ランキング参加中
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    ↓



クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車

飲みまくりっ!!!!①

忘年会やらクリスマス会やら飲み会やら飲み会やら(笑)の季節になりました。
皆さんの肝臓は元気ですかぁーーーー???

長年の?念願叶ってきんぼしに 行って来ましたぁ~
kinvoshiyaki1.jpgd.jpgrebasashi.jpg
kohitsuji1.jpgtebasaki1.jpgaspara1.jpg
きんぼし焼き・レバ刺し・アスパラ巻き・手羽先・子羊の香草焼き・山芋ねぎまなど・・・
どれも ウマーーーーイっ!!!!!
かなり たくさん食べて飲んで飲んで食べて・・・
お家の近くにあればいいのにぃ~
tomato1.jpg
感動の焼きトマトめっちゃ美味しかったよ!
鈑金ねーさん 4本ペロリ







今、何位かなっ?只今ランキング参加中
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    ↓



クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車




今日は 友福。

19120108.jpg
今日のお昼は 友福で お好み焼き(肉イカ玉と肉玉)をテイクアウト

19120106.jpg
モッチモチで 美味しかったよん


もう12月ですね。
今年も残り1ヵ月!!! 早いですねぇ~

年賀状も忘年会も有馬記念もクリスマス会も大掃除も 
やっとこって イベントが盛りだくさんだし・・・ 
年内に終わらせとかなくっちゃ!的な事もあったりして 
なんだか気忙しいですよね?
あっクリスマスツリー出しました


鈑金ねーさん家の大掃除は 
ベランダ&窓・換気扇・お風呂&洗面所・キッチン。
あとワックス掛けときたぁーーい!
鈑金一家御用達!リンレイallワックスシート
19120104.jpg
日曜日に少しずつやりたいと思います。
でっきるかな?でっきるかな?ハテハテ フゥ~~♪
  できるかなぁ~???






今、何位かなっ?只今ランキング参加中
ポチッ♪と応援クリックお願いします!
    ↓



クルマ好き集まれ~ 鈑金塗装スタッフ募集中
有限会社モリヤマ自動車





| ホーム |


 BLOG TOP 


